BLOG

『BALMUIR』まだかな・・・

2016.12.10|アイテム紹介, つぶやき

宮下です。

11月の終わりに「12月頭にBALMUIRが入荷しますよ」というBlogを書きました。

BALMUIRはとっても良いブランドで、連絡も早いし、すごく気持ちよくいつも取引しております。

11月にブランド側に海外送金をして、メールを何通送っても返ってこないので、『これはどうしたものか・・・』と困っていたら「Xmasシーズンでとってもビジーで返信が遅くなってごめんなさい。発送したからね」との連絡が。

『おぉ!ようやく!!』と思い、

文面を目で追うと・・・・「全ての数量が用意出来なかった」と。。

『あうち!!』

まぁ海外取引ですからね、今それ言うか!ってこともあります。仕方ありません。

そんなわけでオーダー数よりも少ない入荷となります。

大変ありがたいことに入荷のご連絡待ちが非常に多く、それだけでもう完売してしまうんじゃないかという感じです。

明日か来週中には入荷するかと思います。

入荷次第、早急に検品をして即日入荷のご連絡をさせていただきます!!

関税にもよりますが、以前のBlog同様にプライスは15,500円前後となるかと思います。

お待たせしてしまい本当に申し訳ございません。。。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

img_9811

(去年の画像)

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

PS、スタッフも欲しいと言っていましたが、スタッフ分は無しかな・・・。減産のせいです。すまぬ。

Seltie 宮下 慎司