BLOG

明日より『RBT』WallRAG*展、オンラインストアにてPRE SALE START、『BALMUIR』は3日で完売

2016.12.16|Information, アイテム紹介

宮下です。

まず年内最後のイベントのお知らせです。

seltie161212

明日12月17日(土)〜26日(月)まで

毎年春頃に行っているWallRAG*展を明日より開催致します。

WallRAG*(ウォールラグ):
ファッションブランド『RBT』による洋服を作った時のハギレで製作するアップサイクルなアートピース。
一点一点手作りで製作されるモチーフは可愛らしさの中に生命力すら感じる一品となっています。

過去数回にわたって開催させていただきお客様に好評をいただいている企画です。

img_7639
img_8052

今まで2月、5月とかの春に開催することが多かったのですが、

Xmasプレゼントに1点ものを差し上げたり、Xmasとは別でもお好きなモチーフをオーダーしたり、冬に開催するのもいいかなぁ〜と急に思い立ち、デザイナーに相談。

すぐにOKをいただき実現しました!

ありがたい限りです。。。

今回のWallRAG*に関して、デザイナーのヒガシさんからのお知らせ。

・・・・・・・・・

今回は2つ新しい取り組みをしてみてます。

1つ目はカラーバリエーション。いつものWallRAG*展では全種類モチーフを変えるのですが、今回はあえて同じモチーフでカラーバリエーションを作りました。お好きな色をお選びください。

もう一つは、クリスマスに向けてのトナカイのシリーズ。今回は洋服の要素から製作しました。MA-1トナカイさんとデニムトナカイさんです。

全て一点物ですので早い者勝ちでどうぞ!
もちろんオーダーも可能です☆

・・・・・・・・・

今回も愛らしい作品が並んでおります。

是非店頭にてご覧下さいませ!

お好きなモチーフでの制作も可能です。サイズも色もモチーフもなんでもオーダー可能です!詳しくは店頭まで。

そして、本日よりオンラインストアでのWINTER PRE SALEがスタート致しました。

2016winter-pre-768x543

本日の午後には価格を変更する予定でしたが、繁忙につき、先ほどようやく価格の変更を終えました。

是非ご検討下さいませ。

→ SALE

最後は、

つい先日に入荷しました『BALMUIR (バルミュール)』のキッドモヘアマフラーについて。

大変好評をいただきまして、わずか3日で全てのお色ともに完売致しました。

入荷が遅れはしましたがこうしてお客様にお届けできましたこと、本当に嬉しく思います。

原価が高騰しているのでなんとも言えませんが、来年は11月頃に入荷するかと思います。

また1年後にお見せできたらと思います!

ご購入いただいたお品が活躍してくれたらと思います!

明日も皆様のご来店、ご注文をお待ち致しております。

PS、今日は日付けが変わるまでまだまだ仕事が、、、女性スタッフによる『RBT』の準備もようやく終わりそうです。。。残り半月も駆け抜けていきたいと思います!

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司