BLOG

『GANRYU』’17S/S (衝撃のラスト) COLLECTION START!

2017.01.07|アイテム紹介

宮下です。

『GANRYU (ガンリュウ)』’17S/Sが明日より立ち上がります。

まずはじめに今回の’17S/SがGANRYU最後のコレクションとなります。

12月初めにFAXにて休止の知らせをいただき、衝撃的すぎて目を疑いました。

デザイナーの丸龍さんは12月には既にコムデギャルソンを円満に退社され、独立してブランドを立ち上げる予定は(その時は)ないようです。

コムデギャルソンというトップブランドに恐る恐る電話をかけてGANRYUを取り扱い始めた4〜5年前。

それはそれは格別なものがありました。納期も徹底され、縫製や検品に至るまで申し分なく、展示会で他のラインも見ながら、改めてギャルソンの凄さというものを痛感させられました。(今もです)

パリにオムプリュスのショーを見に行ったとき、その時に僕が着ていたGANRYUのシャツをたまたまその会場にいたアメリカの方(だったかな?)も同じものを着ていて、「お〜一緒じゃん!俺はGANRYU大好きなんだよ〜」なんてことをその方が言っていたのを思い出します。

・・・と、完全に脱線してしまいましたが、当店にとってGANRYUは非常に大事なブランドでしたし、お客様もついていましたので残念でなりません。

・・まぁでも休止は休止なので仕方ありません。。

ラストコレクションを楽しんでまいりましょう!

今シーズンのテーマは「Plaing Life (生活を遊ぶ)」

いつでもスマートでありたい。その為には生活感がないのが理想。

でも生活感をまったくなくすのは不可能です。

生活感のないスマートではなく、生活感のあるスマート、日常生活を遊び、楽しむ。

そんなテーマになっております。

img_7075
img_7076

立ち上がり第1便のおすすめは上記画像左の3ピース。

パンツも新型で、すごい素敵です。

他、シャツ、ラグランスウェット、ハカマタックデニムの展開。

2月入荷の第2便は敢えてオーダーしておりませんので、

次回入荷は3月の3便、4月の4便、5月の5便と続きます。

是非店頭でご覧くださいませ。

オンラインストアは店頭展開後、1週間前後でアップさせていただきます。

ラストコレクションと合わせて、もう買えなくなってしまうサルエルパンツ等も再度ご検討下さいませ。→ GANRYU

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie代表 宮下 慎司