BLOG

クラウドファンディングのリターンのご紹介『poem by rabbit(ポエムバイラビット)』

2017.02.19|アイテム紹介

代表の宮下です。

2月2日で6周年を迎え、これから2号店であるSeltie NAGANO、また県外へ実店舗を作っていく為に”CAMPFIRE”内にて行っているクラウドファンディング。

以前にご紹介した

『CILANDSIA』(TAKASHIKONDO)

『BALMUNG』

『ohta』

に引き続きましてご紹介をさせていただきます。

2月2日にクラウドファンディングを開始した際はなかったリターンで、急遽追加でご協力いただきました

『poem by rabbit(ポエムバイラビット)』は2011年の春〜夏頃のまだ当店がオープン間もない頃からのお付き合いで、5年以上経った今でも毎月数十足は販売し続けており、当店の”靴下”というジャンルの中でなくてはならないとてもとても大切なブランドさんです。

今回ご用意していただいたのはpoem by rabbitの中でも特に人気の「金色を纏ってみた」というシリーズ。

そこに愛らしいラビットの刺繍が施された特別な1足。

刺繍は両足に入っております。

ウサギのシルエットをした柄がカモフラージュ柄に紛れ込んでおり、光り輝くラメ糸を贅沢に織り交ぜております。

なんとも春らしいカラーリング。

お届けは3月となりますのでこれからの時期にぴったりかと。

ただ、それだけではちょっと物足りないのでこちらのメンズサイズとレディースサイズをSETにして税込5,000円(税抜4,629円)のリターン(出資のお礼)となります!

1足は自分用に、もう1足は異性の方へのプレゼント。

そんな感じでご使用いただけたらと思います。(太っ腹な方は2足ともどなたかにプレゼントでも!)

こちらは10セット(10人)限定となります。

この刺繍タイプは普通のものよりもコストがかかっていますし、そもそも普通のものよりもお得となっていますので(笑)、是非ご検討いただけたらと思います。

→ プロジェクトはこちらから

また他のリターンにつきましても随時ご紹介してまいります。

プロジェクトへのご支援は新規登録が必要となりますが、ご登録は簡単でございます。

またクレジットカードのご使用、コンビニ払い、銀行振込等も可能でございます。

ご不明点はお気軽にお申し付け下さいませ。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

PS、靴下くらい派手でもいいでしょう。春ですもの。

Seltie 宮下 慎司