BLOG

ありがとう『GANRYU』フェア開催!

2017.04.29|アイテム紹介

代表の宮下です。

先日のBlogで『GANRYU』入荷をご紹介致しましたが、こちらの納品でGANRYUは完納となり、最後の入荷を終えたこととなります。

立ち上がりの際のBlogでもお伝えしましたが、GANRYUは今シーズンをもってブランド休止となります。

突然だったので非常に驚きましたし、落胆もしましたがそれが意向であるならば仕方がありません。

少し前にデザイナーのガンリュウさんと一緒に呑む機会がございましたが、以前から決めていたことのようで今までありがとうございましたとおっしゃっておりました。

当店では’12A/W(正確に言えば’12S/Sの途中)から10シーズン(5年間)にわたってお取り扱いをさせていただきました。

↓は各店舗に1部ずつ配られるルックブックです。(大事に保管していました)

コムデギャルソンに新しい風を取り入れたブランドであり、当店にとってもなくてはならないブランドだったなぁと感じます。

そんなGANRYUへの感謝と、GANRYUをご購入してくださるお客様への感謝で、ちょっとしたフェアを開催させていただきます。

1、これからGANRYUのトップス(ジャケット・シャツ・Tシャツ等)をお買い上げの方に、

『GANRYU』コットンリネンリボンタイ/蝶ネクタイ

をプレゼント致します。

(1)、リボンタイがなくなり次第、(僕含め)Seltieでは多くの方にご愛用いただいている、

をプレゼント致します。

2、これからGANRYUのボトムスをお買い上げの方に、

『GANRYU』アクリルベルト (オレンジ・カーキ)
4,860円(税360円)

をプレゼント致します。

(2)、ベルトがなくなり次第、(僕含め)Seltieでは多くの方にご愛用いただいている、

『poem by rabbit』のソックスを1足

をプレゼント致します。

フェア期間は 

〜5月31日まで

店頭、オンラインストア(このBlog公開後から)にて開催致します。

オンラインストアの場合はお好きな商品をお選びいただければ同梱してプレゼントさせていただきます。

GANRYUは休止しても、そのアイテムはこれからもきっと身体の一部、生活の一部として活躍してくれると思います。

僕ももちろん愛用し続けます。

ご不明点はお問い合わせ下さいませ。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

→ GANRYU

Seltie 宮下 慎司