BLOG

明日5月26日(金)〜6月4日(日) 『凸&凹 (デコアンドボコ)』 受注・即売会 2017 です!

2017.05.26|受注会

代表の宮下です。

本日も引き続き名古屋でのLimited Shopがオープンしております。是非名古屋近郊の方々は足を運んでいただけたらと思います!30日まででございます。

そして明日からSeltieではこちらを開催致します。

5月26日(金)〜6月4日(日)

『凸&凹 (デコアンドボコ)』

受注・即売会 2017

※デザイナーの飯田氏は5月27日(土)〜28日(日)に在廊されます。

去年に初めて開催し、好評につき、1年に1回はこの時期に開催しようと決めておりました。

明日から10日間、Seltie店内での開催となります。

今年も物凄い数のお靴が並びました!!(即売のお靴も含めると100足程・・・)

デザイナーの飯田さんは27日(土)・28日(日)の2日間在廊致します。

足のサイズを測っていただいたり、細かなカスタム等も可能です。

是非この機会に自分にぴったりの1足をお買い求めいただけたらと思います。

ご質問、ご相談はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

尚、衣服や小物類も通常と同じく店頭に並んでおりますのでご覧いただけます。

皆様のご来場を心よりお待ち致しております。

PS、現在深夜0時。準備に相当な時間を要しましたが今回も充実のラインナップとなります!何をオーダーしようかなぁ・・・当店では基本サンダルがないのでサンダルも欲しいなぁ・・・。

Seltie 宮下 慎司