BLOG

うちにもサンタがきた、Xmasはまだまだ続く、、感謝を込めてVol.2

2016.12.25|アイテム紹介, つぶやき

宮下です。

今朝、うちにもサンタクロースがやってきました。

549113400all

毎朝家族でご飯を食べるのが日課でして、そこが唯一子どもと一緒に居れる時間です。(夜帰る頃には子は寝ていますし、毎週水曜日か木曜日が休日なので週一以外は子と遊ぶことも出来ません)

サンタさんがもってきてくれたおもちゃを見て朝食時から「キャー!」とテンション高めで、サンタさんは本当に良い人だと感じたご様子。

そして、「パパは嫌」「パパの隣でご飯は食べない」と連呼。

[サンタ>パパ]という完全なる方程式が出来上がったご様子。

昨日はろくな飯も食わずに日付けが変わるまで仕事をして、家に帰ってからも仕事のことを考えながら風呂に入り、プレゼントをきちんと用意して、深夜3時前に死んだように眠る。

早朝から子どもの喜ぶ姿を見ながら、当の本人は「パパは嫌」と言われる始末。

・・・・あー父だ。

絵に描いたような父だ。笑

元旦は娘の誕生日。来月、自転車を買っておげようと思っています。

天気の良い日は公園で一緒に遊ぼう。

お父さんはこれから何があっても、いつでもあなたの味方です。

サンタには勝てなくてもね。

・・・・・・・・・・・・・

さて、人それぞれXmasの形はあると思います。

25日で一般的にはXmasは終わりですが、人それぞれなのでこれからっていう方もいると思います。毎年、25日を過ぎてからもプレゼントを買われる方は何名もいらっしゃいますので。

今年も通販でのご注文の配達日時が25日過ぎのご指定も多いです。

そんなわけで、オンラインストア内の

Xmasギフトに・・・

というカテゴリーは数日間は継続させていただきます。

何かのお役に立てたらと思います!

今年も本当に多くのギフトをお買い上げいただきました。誠にありがとうございます。

この商品を欠品させてしまった、もう少しこうしたアイテムを入れたら良かったみたいな反省点もございますので、来年に活かしていこうと思います。

今日は良きXmasを。

・・・・・・・・・

最後は皆様への感謝を込めて。

昨日のVol.1に続きまして、Vol.2です。

これは私宮下が完全なる独断で決めておりまして、当の本人がこのBlogを書いている時に決めております。

「今日店に行ったのに先に言ってよ!!」とかもあるかと思いますが、本当に今決めていますので何卒ご了承を。。。

感謝を込めて Vol.02

94616471
94616471_o3
94616471_o8

『keisuke kanda』手刷りノルディック柄のパーカー

裏起毛のコットン生地に手刷りによるプリントが施されたパーカーです。

全体に”手縫い”のステッチが施されております。洗いをかけるごとに風合いが増し、愛着の湧く1着。

コンパクトなサイズ感で、女性や細身の男性にオススメです。

とっても可愛いアイテムなのですが、というか僕が着たいくらいなのですが(小さい)・・。

でんっ、

80%OFF!泣

裏起毛で暖かいですよ!

Xmasなのでもう1点。

99914911
99914911_o3
99914911_o5

『AMBER SCEATS』THUNDERBALL RING

『AMBER SCEATS (アンバースキーツ)』:2012年スタートのオーストラリア発のジュエリーブランド。アート、旅行、建築学から強く影響を受け、上質で多様性のあるジュエリーを展開。時代を超越したモダンな作品は、天然石がコレクションのベースとなり、デザイナー自身のエッセンスが散りばめられています。

ローズゴールドのお色が美しいリングに、パールが2つ付いたアイテムです。インパクトがありつつも非常に上品なデザインが素敵。

普段使いからパーティーシーンまで着用いただけます。

素敵なブランドだったのですが、代理店が卸をやめてしまい、そのタイミングで当店もオーダーをやめてしまいました。

大きくない海外ブランドでこういうことは付き物。ラスト1点です。

85%OFF!泣

サイズが合えば持っていて損はない素敵なリングです!

こちらの商品は全て期間限定の価格となります。(年内予定)

是非ご検討下さいませ。

<期間限定85%OFF>『AMBER SCEATS』THUNDERBALL RING
1,782円(税132円)

PS、Seltieの営業は29日(木)まで。(NewTimeは木曜定休ですがその日は営業致します) 残り4日間どうぞ宜しくお願い致します。

→ WINER SALE

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司