BLOG

『Ka na ta』『STOF』新作入荷です!!!

2017.02.22|アイテム紹介

こんばんは。山下です。

いきなり余談ですが、、

私は朝ドラ(連続テレビ小説)を見ながら準備して出勤します。。笑

なのでなんだかんだ、あまちゃんも、花子とアンも、まれも、マッサンも、あさが来たも、とと姉ちゃんも見てました。(たまに見逃しますが,,,)

そして最近やっているのが”べっぴんさん”。

子供服をつくるお母さんたちのお話なんですが、、これがまたすごく好きです。

これを見る為にちゃんと朝起きれているようなもんです。(笑)

もうすぐSeltie(NewTime)でも子供服のお取り扱いが始まります。なんだか楽しみが増しますね。

べっぴんさんも佳境に入ってきたので、この後の展開も楽しみなところです。

(朝ドラ見ている方ぜひ朝ドラトークしましょう 笑)

さてそんなわけで、本日は新作の入荷がございましたのでご紹介させて頂きます!!

両ブランドともに本日より店頭にて展開致しましておりますのでぜひ実際にご覧いただけましたら幸いです!!

『Ka na ta』

November knit  (black/beige)  ¥29,000-(+tax)

Mifune knit   (black) ¥42,000-(+tax)

9knit  (navy)  ¥29,000-(+tax)

受注会でも沢山の方に試着して頂き、好評だったニット類が入荷しました!

相変わらずの着心地の良さとずっと触っていたい素材感。。。

今シーズンのKa na taを象徴するようなデザインも、ニットに沢山詰め込まれています!

実際に着てみてもやはり良い、、、

(スタッフ山下:身長156cm)

ユニセックスで男性、女性問わず人気のあるKa na ta。

今回入荷のアイテムもユニセックスでご着用頂けます!

山下が着るとゆったりめ。これもまた可愛い。

受注会の際、宮澤が着用しご紹介させて頂いたこちらも入荷してます。。

今回入荷のKa na taのアイテムは早速、

明日23日(木)

オンラインストアへ掲載させて頂きます!!!

ぜひこちらもあわせてご覧下さいませ。

→Ka na ta

そして本日はもうひとブランド!!こちらも本日より店頭にて展開させて頂いております。

『STOF』

ジャケインターシャセーター  ¥19,000-(+tax)

プリントプルオーバー(コンピ)  ¥16,000-(+tax)

STOFからゆったりサイズのニットとスウェットが入荷です。

薄手でさらっとしているので、今はインナーとしても着やすくこれから先はメインでも使いやすいアイテムです。

STOFも男性、女性問わず、Seltieでは人気のブランドとなっておりますのでユニセックスでもおすすめです!

ぜひご覧下さいませ!

『STOF』のオンラインストア掲載につきましては

一週間前後を目処

に更新させていただきます。

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 
Seltie  山下 瑞季