BLOG

週5回着用の『ohta』denim pants!!

2017.04.03|アイテム紹介

宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

先日、オーナー宮下が『“買う”に勝るものはない。『ANREALAGE』デニムパンツをまず洗う!』というblogを書いておりました。

自分も実際にオーナー宮下のパンツを見ましたが、1回洗っただけでも新品と大きく風合いが変化しており驚きました。

Seltieスタッフは全員デニムパンツ愛用者でもありバラバラな人達です!笑

それに伴って個人個人の穿き方や育て方があるように思います。

そんな自分も最近こちらのデニムを購入致しました!!

『ohta』denim pants
28,080円(税2,080円)

ウエストに内向き外向きの深めのタックが入った新作のワイドデニムパンツ。

太もも付近から裾に向かって細くなるテーパードシルエット。

『ohta (オータ)』からは過去に何度かデニムパンツは展開されておりましたが、今シーズンのものは今までにない太さも特徴的な1本となります。

また、細かい箇所ではありますが新たに加えられた要素がこちらの刺繍です!


今シーズンのテーマに添った『折り鶴』の刺繍入り不織布がデザインとして採用されています。

パンツ本体にしっかりと縫い付けられておりますので、このままお洗濯していただいて問題はありません。

このパンツは比較的早い時期に入荷しているお店様が多かった中、Seltieでは敢えて店頭での展開を遅らせておりました。

また、ブランド側にも在庫無しとの事です。

お探しの方は是非ご検討下さいませ!

オーナー宮下はデニムはすぐに洗う派との事でしたが、自分は購入後未だ洗っておりません。

繰り返し繰り返し着用する事でゆっくりと時間をかけて馴染ませていこうと思っています!

(単純に沢山穿きたいのでそれを口実にしている所もあります。笑)

因みに昨日はこんな感じでした!

スタッフ宮澤:身長180㎝

※全て私物

パンツ:『ohta』denim pants 28,080円(税2,080円)

今日はこんな感じです!

※全て私物

パンツ:『ohta』denim pants 28,080円(税2,080円)

ウズウズしていた自分は店頭展開後、週5回はこのパンツを穿いて出勤しています!

もちろん清潔にしていますのでご安心を!笑

日々着用を繰り返しているだけですが既に風合いには若干の変化が見られます!

特に何も気にする事なくガツガツ穿いている為、刺繍入が入った不織布も何だかシワシワになってきたように感じます。笑

裾は1回だけ折って裏面とサイドのパイピングをチラ見せして穿くのが自分流です!笑

個人的にはロールアップしてボトムを着用する事の方が多いです。

このパンツも合わせるアイテムによってはがっつりロールアップして見え方に変化を与えていきたいと思っています!

新しいアイテムは気分が上がる事はもちろんですが自分なりの着用方法を模索する事も楽しみ方のひとつだと思います。

日々移り変わる自分自身の気分に即して、その時その時の正解を見つけていきたいと思います!

今回個人的に購入したのはデニムですが、同型の生地・お色違いのこちらも非常にお勧めです!!

『ohta』kahki pants
28,080円(税2,080円)

『ohta』brown pants
28,080円(税2,080円)

デニムは気分じゃないよ〜という方は是非こちらもご検討下さいませ!

オーナー宮下同様に自分もこのパンツの変化を時間が経ったらお伝えしていきたいと思います!

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁