BLOG

新作と日々の悩みと買ったばかりの『ohta (オータ)』check wide pantsと『writtenafterwards (リトゥンアフターワーズ)』!!

2017.09.02|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

Seltieがあります長野県松本市は朝晩が随分涼しくなりました。

寒暖差が激しいので出勤前に服装について悩む時間が増えました。笑

そして、その悩みに更なる拍車をかけている連日の入荷!笑

9月最初の新作入荷は『ohta』と『writtenafterwards』!!!

『bedsidedrama』『bodysong.』新作初入荷です!!

スタッフ山下のblogでもお伝えしております通り週末にかけて一気に新作アイテムが増えました!!

Seltieスタッフも早速狂ったように新作を買いまくった訳ですが『今日は何を着ようかな〜』という嬉しい悩みが増えました。笑

お客様の中にも『まだ残暑もあるから秋冬物はちょっと…』という方も『やった〜新作〜!』という方もいらっしゃると思います。

どちらのお考えも分かります!!

自分も今日は『買ったばかりだしwritten byのスウェットも着たいな〜でもohtaのパンツも買ったしこっちも着たいな〜でも日中は暑いから、上下どっちも秋冬物だと汗かきそうだしな〜』なんてあれこれ考えていました。笑

結果、『今日は秋冬物が着たいけど、涼しくなったら1枚では着れなくなってしまうTシャツも着よう!』という考えに落ち着きました!

そして、こうなりました!

スタッフ宮澤:身長180㎝

※全て私物

tops:『written by (リトゥン バイ)』

bottoms:『ohta (オータ)』check wide pants

※オンラインストア未掲載

cap:『ohta (オータ)』green cap

※オンラインストア未掲載

スタッフ山下も昨日から『明日は何着ようかな〜絶対writtenafterwardsのブラウスは着よう〜でも下は何を合わせようかな〜』なんてウキウキしながらご機嫌そうに言っていました。笑

そして『今日は渋めにしました!!笑』との事です!

スタッフ山下:身長156㎝

※全て私物

tops:『writtenafterwards (リトゥンアフターワーズ)』

bottoms:『COSMIC WONDER(コズミックワンダー)』

shoes:凸&凹

beret:『COMESANDGOES』BIG BASQUE BERET (カーキ) 9,180円(税680円)

自分が好きな服を身につけると気分も全然違いますね!笑

気分の上がる1着を見つけに大充実のSeltieへ是非お立ち寄り下さいませ!!

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁