BLOG

show

2011.04.18|アイテム紹介

皆様、ANREALAGEのコレクションはご覧になりましたでしょうか?
下記にて見る事が出来ますので、是非ご覧下さい。
TOKYO FASHION FILM

いや〜靴とかコートが激カワ。欲しい・・。パンプスはさすがに履けないけれど欲しい。
別注で27cmのパンプスを作ってもらったらMen’sで誰か買ってくれるかしら(笑)。

当日、僕は仕事しながら画面に釘付けでした。
世の中便利ですね。LIVE感をその場に行けなくても体感できるって。
いつかははすんごいデカイモニターを買って、SHOPもしくは屋外で流したいですね。
本当にPARCOさんとかでも。
そんでもって全然そのブランドを知らない方が見て、そのブランドを知るきっかけや、服の魅力なんかが少しでも伝われば楽しい。

そんな事を想像しつつ、明日・明後日は出張でワクワクの心境。
ANREALAGE、HIRO、VICIOUS EASTやCHRISTIAN VOID等、明日も楽しげ♪
もちろんがっつり見てきます。何件もの服を超真剣に見た後のどっとくる疲れは相当なものです(ちゃんと仕事してきますよアピール)。

2日間のしばしのお別れとなりますが皆様、
通販のお問い合わせはいつでもお待ちしております!
ご返信は木曜日となりますが、予めご了承下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。

宮下