BLOG

’14S/Sシーズンも誠にありがとうございました!明日より5日間店舗はお休みです。

2014.07.28|アイテム紹介


度々Blogでお伝えしてまいりましたが、
弊店では毎シーズン終わりに長期休暇をいただき、次シーズンへの準備をするようにしております。

本日をもってSeltie ’14S/Sシーズンは実質終了し、明日より’14A/Wシーズンの準備に入る為、店舗をお休み致します。


<7月29日(火) 〜 8月2日(土)までの 5日間 店舗お休み >



<お問い合わせのご返信及びオンラインストア(通販)の発送についてのご注意事項>


7月

29日(火) 全てのご対応が出来ません。

30日(水) 全てのご対応が出来ません。

31日(木) 全てのご対応が出来ません。


8月


1日(金) お問い合わせのご返信及び、通常と同じく発送業務可能。

2日(土) お問い合わせのご返信及び、通常と同じく発送業務可能。



※7月29日〜8月2日の期間中は配達希望日時はお受け出来ない場合がございます。
またお急ぎのお客様にはご迷惑をおかけ致します。誠に申し訳ございません。
何卒ご理解の程をお願い申し上げます。




______________________




そして、8月3日(日)よりSeltieの8シーズン目がSTART致します。



8月3日(日)  11:00〜


Seltie ’14A/W START!!

(ONLINE STORE 随時START)



お取り扱いブランド一覧はこちらをご覧下さいませ。

→ ’14A/W Collection





今までのシーズンでは店なりのテーマを決め、果敢に挑戦をしてきました。

かなり大袈裟な事を言ったり、大きな目標に近づく為に無茶をしてきましたが、7シーズンを経て考え方も変わりました。


根本的な考え方は変わりませんし、どこかに落ち着く事はありませんが、
よりSeltieらしく、よりSeltieでないと出来ないような、より”立場”をわきまえたご提案をしようと決めました。

’14A/Wより店としてのテーマは設けず、常により良いご提案が出来ますようこれからも精進してまいります。

Seltieとして今までの7シーズンよりも、8月3日から始まる8シーズン目の方が「良い」シーズンであることは間違いありません。

店頭、通販ともに是非ご期待下さいませ。




’14S/Sシーズンも本当に多くの方々にお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

’14A/Wシーズンも変わらぬご愛顧の程をどうぞ宜しくお願い申し上げます。


PS、’14A/Wからは新規スタッフを含めた3名と私の計4名にて臨んでまいります!


Seltie 代表 宮下 慎司