BLOG

『keisuke kanda』2017秋冬 ~長野発表会・松本発表会はじまります!~

2017.07.12|受注会

こんばんは!山下です。

今週末は祝日もあり世の中は連休ですね!!

そんな週末!イベント盛り沢山です!

そう、毎シーズン行わせて頂いている『keisuke kanda』の発表会がやってまいりました。

『keisuke kanda』2017年秋冬発表会全国ツアー

[長野発表会]

日時:2017年7月14日(金)・15日(土)

14日(金):11:00〜20:00

15日(土):11:00〜17:00

※場所が分からない場合はSeltie(0263-34-5045)までお電話をお願い致します。折り返しスタッフより場所のご案内をさせていただきます。 

[松本発表会]

日時:2017年7月16日(日)〜18日(火)の3日間

3日間ともに11:00〜20:00

会場/NewTime

※今回のデザイナー神田 恵介氏の在廊はございません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ数シーズンは松本発表会と合わせて長野発表会も開催させていただいております。

そして今回少し違うのは、長野発表会がお先です!(長野市の皆様ぜひお待ちしております)

長野市は毎回会場が変わっているので、大変申し訳ないと思いつつ。。。

今回は善光寺近くの新古路カフェ様内の一角のイベントスペースでやらせて頂きます!

カフェの中でやるkeisuke kandaの発表会。。なんだかわくわくしています。

雰囲気もいつもと変わってまた面白いかと思いますのでぜひ長野市の皆様、県内外の皆様、待ちきれないよ!という松本市近辺の皆様、お待ちしております。

keisuke kanda 2017秋冬 全国ツアーなので,,ぜひ追っかけして頂いて、長野、松本両方来ていただけたら、、感無量です。。笑

ちなみに私は明日の午後から一人で長野へ向かいます!準備をするために。初めての場所はちょっとドキドキしますが、、、皆様にお楽しみいただけますようがんばります!

そして松本の皆様もお待たせしてすみません。。今回は3連休後半の日曜日、月曜日と平日火曜日の3日間開催です。時間もフルに全日程11時〜20時です。

お仕事のお休みも皆様それぞれ違いますので、出来るだけ1人でも多くの方にご覧いただけますようこの日程となりました。

毎シーズン同様Seltie姉妹店のNewTimeにて開催となります!!

ちなみに山下はいつものごとく長野市、松本市フルタイムで全部いますので(がんばります!)、新作をフルラインで見てみたかった、なんとなく覗いてみたいという方、どなたでもお気軽にご来場くださいませ!

ぜひ遊びに来ていただけましたら嬉しいです。

もちろん気に入った商品がございましたら受注(ご予約)を承ることも可能でございます。

(※初めて受注されるお客様は商品代金の一部をお内金として頂きます。以前に当店で受注をして下さったお客様はお内金不要でございます。入荷後お買い上げされる際に全額をお支払い下さいませ。)

皆様にお会い出来ますのを楽しみにお待ちしております!!


そして今回は、『keisuke kanda』松本発表会開催期間中、Seltieではなんと『Ka na ta』の受注会も同時開催しております!!

これはもう週末盛り沢山ですね。

ぜひ両ブランド共に宜しくお願い申し上げます。

Seltie  山下瑞季