BLOG

『ANREALAGE』 2014 A/W COLLECTION『SEASON』 受注会開催決定!

2014.05.04|受注会

『ANREALAGE』

2014 A/W(S/S/A/W) COLLECTION

『SEASON』
受注会 in Seltie


春も夏も、秋も、冬も。

暑い日も、寒い日も。

肌身を離れず、季節を巡る。

来るものを祝い、去るものを祝う。





2014年5月24日(土)〜26日(月)
3日間

3日間ともに11:00〜20:00

会場/Seltie (長野県松本市中央2-5-13 2F)

デザイナー 森永 邦彦氏の在廊予定は現在未定です。
(決定次第、BLOGにてご報告させていただきます)


当店が初めて受注会を開催させていただいたのが、今から2年半前。
その時のブランドが『ANREALAGE』でございました。
常に挑戦し続け、更に大きなブランドへと成長しているANREALAGE。
2014年秋冬コレクションは、季節に左右されない服を目指したコレクション”SEASON”
ほぼ全てのウェアに温度調整素材「アウトラスト」(NASAの宇宙空間での使用を目的として開発された技術)を使用し、常に衣服内の温度を32℃にコントロールすることが出来る。
そして、ANREALAGEが新しく立ち上げたスタンダードライン
「ANSEASON ANREALAGE(アンシーズンアンリアレイジ)」を発表。
これまでに用いてきた数々の手法やデザインを取り入れながら、シーズン(や年齢層等)を超えて日常的に着用出来る服を提案。
東京、名古屋、仙台を受注会にて巡り、ここ松本にて開催をさせていただきます。
ANREALAGEANSEASON ANREALAGEの2ラインを合わせて200着以上の洋服が並びます。
この受注会(発表会)は、『ANREALAGEの世界観を洋服を通して多くの方々にお伝えしていくことが目的となります。

新作をフルラインで見てみたかった、なんとなく覗いてみたいという方、
どなたでもご来場いただけます。
気にいった商品がございましたら受注(ご予約)を承ることも可能でございます。
(※当店では受注会におけます内金制度は行っておりません。お内金は一切不要となります。お客様とスタッフとの信頼関係を一番に考えております)




今後、きっと世界と戦うであろうANREALAGE。
このような機会に是非世界観を堪能していただけたらと思っております。
ご不明点は店頭・お電話・メールにてお問い合わせ下さいませ。
3日間、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Seltie 宮下