seltie セルティ

ブログ
2013/09/28

かっぱ寿司に貢献したあの企画が久々の登場です。結果は明日!

こんばんは、宮下です。

Seltieのblogは入荷情報がメインで、ブランドの紹介をたまに、出張日記や全国SHOP巡りのblog、そして情熱的な暑苦しいblogがあり、という感じでございます。

しかしながら、当店には1つ不可思議なblogがございます。

それが"食いしん坊の挑戦"blog

「大食い」と言いたいけれど、僕達にそんな力はない。そんなに食えない。

上には上がいるのはもう知っているんです。

だけど「小食」なんて言いたくない!そこで「食いしん坊」を採用!

良い言葉!!

不定期に開催しては好評だったこちらのblog。

そして1年ちょっと前に開催した『Seltie(宮下&白澤)』vs 『かっぱ寿司』 戦

こちらがかなりの好評で巷を賑わせ、
blogをご覧になった方々が全国各地で自分との戦いを開催し、かっぱ寿司の売上に貢献したのはまぎれも無い事実。(これは本当)

開催した方は「お寿司」という食べ物について深く考える事にもなった、まさに食の教科書=Seltie blogとも言っても過言ではないくらい。(いや過言)

(そもそも当店服屋)

かっぱ寿司のCMにSeltieが起用されるんではないかと日夜ヒヤヒヤしていましたがまったく来ませんので(当たり前)

1年ちょっとの時を経て、Seltieは新たな戦いへと赴くのであります。

今回の戦いは・・・・・・・

あれから1年も経ってスタッフ3人になってます「Seltie」  



vs



牛丼界の革命児「すき家」

遂に禁断のお肉系へと足を伸ばします。

これまた熱い戦いになりそうですね。

決戦はまさかの今夜。(・・・これからです)

今日はしかもまさかの土曜日・・・・
すき家様の店内の迷惑にならないように静かに開催します。。。(笑)

それでは、ルールをご説明。

豊富なメニューがございますが、どれを頼んでもOK。

しかし、「並盛り」以外は頼まない。(小盛り、大盛り等はしない)

サラダや飲み物、お味噌汁はどれをいくつオーダー(おかわり)してもOK。

それであなた一体、すき家の並盛り何杯食べれるのさ!? の戦い。

そんなわけで戦ってきます。

まずは挑戦者にインタビューを。

Q:「何杯が目標ですか?」

宮下:「5杯以上です」

白澤:「3杯です」

宮腰:「2杯です」 ←おいっお前!!!

結果は明日。

明日のblogを乞うご期待!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Seltie 宮下