BLOG

明日より『keisuke kanda』’13秋冬発表会 全国ツアー(受注会) 開催!!

2013.08.09|受注会

度々BLOGでもご紹介させていただきましたが、


8月10日(土)・11日(日)・12日(月) <3日間>

3日間ともに、11時より20時まで

 『keisuke kanda』

’13秋冬全国ツアー(受注会)
 松本発表会 開催

会場/Seltie (長野県松本市中央2-5-13 2F)


神田恵介 氏はスケジュールの都合上、在廊予定はございません。



keisuke kandaの2ヶ月間に及ぶ全国ツアーも当店にて遂にファイナル

華麗なる閉幕が出来ますよう今現在、準備しております。(いつ帰れるか不明・・)
当店では初となる2シーズン連続の同ブランドによる受注会。
シーズン立ち上がり後の異例の時期の開催となります。
※ 展示会を行うにあたり『keisuke kanda』以外のアイテムのほとんどを店頭から下げてしまいますが、スタッフまでお声掛けいただければ全てお出し致しますのでお気軽にお申し付け下さいませ。(通常通り、ご試着等ももちろん可能です)
※ オンラインストア(通販)は通常通り行っておりますので、お気軽にご注文下さいませ。



先シーズン(今年の1月)行わせていただいた際、大盛況で閉幕を迎え、お越し下さった皆様に後日、2シーズン連続でやるべきかどうかを問い続けました。

皆様のお答えは100%、「YES」。
やったことないこと、今まで敬遠してきたこと、やってみたいと思いました。
やらせていただきたいと思いました。

毎回のことではございますが、受注会は、受注(ご予約)を承ることが目的ではございませんので、フルラインで見てみたかった、なんとなく覗いてみたいという方のご来店ももちろん大歓迎でございます。
がらっと変わった店内で、
ファンの皆様は「んっ!?」と思うBGMで、
皆様のご来場をお待ちしております。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
Seltie 宮下
PS、恵介さんに僕も会いたかったです。。。スケジュール、、、ミスしました。。