BLOG

8/4(日) Seltie ’13A/W START!!

2013.08.03|アイテム紹介

6日間の準備とお休みを経て、明日8月4日(日)より’13A/Wがスタートとなります。

Seltie ’13A/W テーマ:『becomes hard like a stone』 

大量入荷で、店内は立ち上がりにして大充実。
Tシャツ〜真冬に対応するアウターまでございます。
また明日より企画も行っております。
8月4日〜12日まで
全国的にもお取り扱いの少ない『The Old Curiosity Shop』のハンドメイドシューズであるBig foot・Hog toe bootsのオーダー会です。
お色(数種類)やサイズを選べるとともに、お色を切替えたり、スタッズをつけたり、ハトメをつけたりのカスタムも可能(料金 要相談)。
もちろん女性サイズの制作も可能です。一生もののシューズを是非この機会に。
『POTTO』7月のEveryDay
POTTO定番であるリバーシブルキャップに、”2013年”というテーマを依頼し実現したEvery Day CAP。
毎日毎日、日記のように1日1個以上の帽子を作り続けています。
大好評の為、またまた一挙明日に発売です。
今回は7月1日〜31日の計31個発売。全て1 点ものとなります。



オンラインストア(通販)8月4日(日) 11:00〜 より’13A/W STARTとなります。
入荷した全てのアイテムの公開とはなりませんが、少しずつ店内にございますすべての商品を掲載してまいります。
また画像の枚数が少なく分かりにくい部分もございましたので画像数を大幅に増やし、今まで以上に通販にも力を入れてまいります。
8月の中旬よりオリジナルショップ袋も導入致します。
10月以降(予定)にスタッフを募集致します。
まだまだ未熟でございますが、根本から見直し、全ての”質”を高めるよう行動していきます。
皆様に洋服の楽しさや素晴らしさ、また生活に彩りが出るような提案をこれからもしていきたいと思います。
来年には皆様に一つのご報告が出来るよう、
また少しでもSeltieで買って良かったと思っていただけるよう行動していくことを皆様にお約束致します。
今シーズンも何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。
Seltie 宮下