BLOG

’13S/Sも誠にありがとうございました。店舗のお休みと立ち上がりにつきまして。

2013.07.28|アイテム紹介

本日をもって、’13春夏コレクションのシーズンを締めくくらせていただきます。

今シーズンも皆様のご来店とご注文、また多くのメッセージ等、誠にありがとうございました。

まだまだ僕たちの接客や人間性、商品知識、また店を含めた”質”に関し、至らない部分が数多くあり日々勉強だなと感じております。

来シーズンは今シーズンの反省点を生かし、
より良い環境づくりと商品のラインナップをご提案させていただくとともに、一人でも多くのお客様に素敵な時間、またお客様の素敵な日常のお手伝いが出来ますようスタッフ一丸となって精進してまいる所存でございます。

変わらぬご愛顧の程をお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・

何度もお伝えをしてまいりましたが、

’13A/W立ち上がり準備の為、


29日(月)8月3日(土)までの6日間お休みとなります。


<お問い合わせのご返信及びオンラインストア(通販)の発送についてのご注意事項>

29日(月) お問い合わせのご返信及び、通常と同じく発送業務可能。

30日(火) 全てのご対応が出来ません。

31日(水) お問い合わせのご返信及び、通常と同じく発送業務可能。

  1日(木) 全てのご対応が出来ません。

  2日(金) 全てのご対応が出来ません。

  3日(土) お問い合わせのご返信及び、通常と同じく発送業務可能。


※配達希望日時はお受け出来ない場合がございます。またお急ぎのお客様にはご迷惑をおかけ致します。誠に申し訳ございません。何卒ご理解の程をお願い申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・



8月4日(日)より’13A/W START!!!!!!

Seltie ’13A/W テーマ:『becomes hard like a stone』 “石のように硬くなること”

6シーズン目となるSeltieの秋冬コレクション。
僕の考えるこの半年間(8月〜1月)は「我慢」だったり「冷静」「見直す」ようなシーズン。
時代的にも、周りの景色や動向をゆっくり眺め、一度冷静になって考え、自分らしい行動をしていくのが大事なのかもしれないと考えております。
70ブランド〜80ブランドを継続しつつ、不憫ながらOPEN時からお付き合いのある数ブランドの展開を初めてお休みしております。
またお店を運営するにあたり、根本から見直し、全ての”質”を高めるよう行動していきます。
来年の”核”となる部分まで見据えたシーズンにしていきたいと思っております。

宜しくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・
立ち上がり初日 8月4日(日) 11:00〜 より
1、The Old Curiosity Shop』受注会 ※4日〜12日まで

(全国的にもお取り扱いの少ない『The Old Curiosity Shop』のハンドメイドシューズであるBig foot・Hog toe bootsのオーダー会です。お色(数種類)やサイズを選べるとともに、お色を切替えたり、スタッズをつけたり、ハトメをつけたりのカスタムも可能(料金要相談)。もちろん女性サイズの制作も可能です。一生もののシューズをこの機会に。)
2、『POTTO』7月のEveryDay

(POTTO定番であるリバーシブルキャップに、”2013年”というテーマを依頼し実現したEvery Day CAP。毎日毎日、日記のように1日1個以上の帽子を作り続けています。大好評の為、またまた一挙発売です。今回は7月1日〜31日の31個発売。全て1点もの。)
3、『STEELCRAFT』腕時計のお取り扱いを始めます

(スイスにて10年以上にわたりフランクミュラー等(ラグジュアリーウォッチグループ)のデザイナーやディレクターとして活躍し、2010年に独立したJULIEN MOTTAZによるブランド。”最高のクオリティ、永く愛せる腕時計をより多くの人が楽しめるようにすること”をコンセプトにSTEELCRAFT(スティールクラフト)は誕生。カジュアルウォッチというカテゴリーの中で最高のスペックを要したデザイナーズブランドウォッチです。今後はクオリティとデザイン性の高い腕時計の販売にも力を入れてまいります。もちろん通販もしてまいります。)



8月8日(木) 

『kagari yusuke』 “∞” !? 発表 


8月10日(土) 〜 8月12日(月)


『keisuke kanda』’13秋冬発表会 全国ツアー開催

前半から全力疾走でまいりたいと思います。
店頭の顧客様には毎シーズン送付しておりますDM(ハガキ)を8月4日〜5日着にてお送りさせていただきます。
皆様のご来店、ご注文をスタッフ一同心よりお待ちしております。
来シーズンも変わらぬご愛顧の程を宜しくお願い申し上げます。
’13春夏コレクションも誠にありがとうございました!!!!!!!!!!!
Seltie 代表 宮下 慎司