BLOG

CRAFTS FAIR SALE 全品10%OFF!!3日間限定!

2013.05.24|アイテム紹介

 いつもSeltie blogをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
5月25日(土)〜26日(日)の2日間は松本市ではCRAFTS FAIR(クラフトフェア)
が開催されます。

この2日間は全国各地より観光客の方が1年間でもっとも来られるときでもあります。
2012年の2日間の来場者数は約7万人
当店のある中町通りでも工芸に関する様々な催し物があり、
歩行者天国になっている時間帯もございます。
毎年、県外のお客様もいらっしゃいますが、
いつもの休日と変わらないスタンスが妙に申し訳なかったり・・・。
今年はせっかくの機会ですので全品10%OFFのSALEを
初めて開催させていただきます。

5月25日(土)・26日(日)・27日(月)
<3日間限定>


<<<<店内全品10%OFF>>>>




<ご注意事項>

対象外の商品は一切ございません。全てのアイテムを10%OFFとさせていただきます。

※お取り置きをされている商品の割引はご遠慮させていただきます。ご了承下さいませ。

※3日間限定となり、それ以降の割引はいかなる場合におきましても致しかねます。

※店頭のみのSALEとなります為、オンラインストアには適用致しません。
申し訳ございません。




素敵なクラフトフェアのお手伝いが少しでも出来たらと思います。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
Seltie