BLOG

予告!豪華視聴者プレゼント!!!!

2013.04.04|アイテム紹介

いつもBLOGをご覧下さり、誠にありがとうございます。

SeltieをOPENさせてから早2年と2ヶ月が経過致しました。

気が付けば早いもんです。

始めたうちは何もかもが一人なので楽しくもあり、辛くもあり、
今だからぶっちゃけますが、1ヶ月間働きっぱなし(具体的に言えばたぶん50連勤位?)なのに自分の給料が0円という時もありました。

わぉ!

今はそんなことなくなりましたが、別に”お金を稼ぐため”に仕事はしていない為、全然余裕はありません(笑)

商品の「仕入れ」にばかりお金を使っています。

でもこれが僕のやり方であり、自分の私生活にお金をバンバン使う人の気持ちは僕には理解出来ません。

(自分が我慢すれば、一つでも多くの商品をお客様に見ていただく事ができるのに。。。)

まぁ人それぞれですね。

0から始まったこのSeltie blog。

現在959200ページビュー。

もちろんですが、始めは本当に恥ずかしいくらいご覧いただけて無く、くだらない内容のオンパレードでまさかこんな数字になるとは思いませんでした。

毎日毎日の積み重ねがこうして大きな数字となり、本当に嬉しい限りです。

そんなわけで!!

日頃の感謝を込めまして!!

1000000ページビューを達成した時点で、約1年ぶりとなる視聴者プレゼントを実施致します!!!!

ひゃっほー!!

第一弾はこれでした。これは本当に反響がなくて笑えました。。。

今回は豪華ですよ〜。

僕が世の中で気にいらない事柄の一つに、大きなテレビ会社だったり、人気番組だったりするのに視聴者プレゼントがしょぼいときのあのケチくささ。

1名様に10000円とか、DVDBOXを10名様とか・・・。

かぁー。

100名、1000名、もれなく、くらいの太っ腹なことしないもんかねーと。

大きなところが小ちゃいことするくらいならプレゼントしなくていいっす。

買います買います買います、自分で買います!

愚痴ったところで、プレゼント内容の発表。

でんっ。

<Seltie お買い物商品券10000円×10名様>

Seltieの店頭及び通販でもご使用いただける商品券をプレゼント致します。
通販時にも使えるように番号を記載。
通販時の備考欄に記載していただく形となります。
当選は、当店からの商品券の到着をもってかえさせていただきます。


今回は本気のプレゼントになります。
しかも諭吉様10名分・・・これは本当に自分の首を絞める事態。

でもこういうのが大事だと思うんです。

(本当は1000000ページビューにかけて100名様にしようかと思いましたが、どう考えてもそれは無理と判断。。。店なくなるっす。)
プレゼントの応募方法は1000000ページビューを達成した時にお伝えさせていただきます。
ご期待下さいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
※こちらのプレゼントに関するメールやお電話でのお問い合わせはお控え下さいませ。
Seltie 宮下