seltie セルティ

ブログ
カテゴリー 告知
2013/01/18

1月20日〜22日『Ka na ta』’13春夏コレクション受注会開催!!

『Ka na ta』

2013年 春夏コレクション受注会


2013年1月20日(日)〜1月22日(火)の3日間
11時より20時まで
(※初日の20日は準備の為、13時からとなります)

会場/Seltie (長野県松本市中央2-5-13 2F)

デザイナー 加藤 哲朗 氏は20日(日)に在廊予定です。(時間未定)



去年の12月26日。

2012年の締めくくりとなる東京への出張は『Ka na ta』の展示会に伺いました。

私の中で、度重なる(1シーズンに何ブランドも)"受注会"の開催はセレクトショップのやるべきことではないという持論があります。

つい先日大盛況で終わった『keisuke kanda』の受注会が'13春夏コレクションの最初で最後の受注会のはずでしたが、、、、、

急遽、『Ka na ta』の受注会の開催が決定。

理由は、
単純に商品(作品)がものすごく良かったから。
実際に見て、触って、身に纏っていただきたいから。
11月からお取り扱いを始めさせていただいてからわずかの期間で当店にて異例の爆発的な勢いがあるから。・・・・等々。

会期はいつも通りズバッと短く、3日間限りとなります。

他の受注会開催場所はこちらをご覧下さいませ。

Men'sのセットアップやジャケットコート、Ladies'のアイテムも多数ございます。

型数はもの凄く多いわけではございませんので、ゆっくりじっくりご試着いただけたらと思います。

尚、毎度のことはなりますが"受注"が目的ではございませんので、皆様お誘い合わせの上お気軽にお越しいただけたら幸いでございます。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

Seltie 宮下