BLOG

1月5日(土)〜7日(月)『keisuke kanda』松本発表会開催!!

2013.01.04|受注会

『keisuke kanda』

2013年春夏全国ツアー


松本発表会
2013年1月5日(土)〜1月7日(月)の3日間
11時より20時まで
(※初日の5日は準備の為、15時からとなります)

会場/Seltie (松本市中央2-5-13 2F)

神田恵介 氏は5日(土)の夕方に在廊予定です。



他の開催場所につきましてはこちらをご覧下さいませ。
1月2日の初売りからバタバタしておりますが、明日より『keisuke kanda』の受注会を当店にて開催致します。
当店では『ANREALAGE』・『KAGARI YUSUKE』に次ぐ、第3回目の受注会となります。
過去2度ともに予想を遥かに上回る好評をいただきましたので、私自身今回も非常に楽しみにしております。
1点ものを含む、約200着の『keisuke kanda』の’13春夏コレクションのサンプル品が当店に並びます。
店内が『keisuke kanda』で埋め尽くされます。

※ 展示会を行うにあたり『keisuke kanda』以外のアイテム(新作及びSALE品等)のほとんどを店頭から下げてしまいますが、スタッフまでお声掛けいただければ全てお出し致しますのでお気軽にお申し付け下さいませ。(通常通り、ご試着等ももちろん可能です)
※ オンラインストア(通販)は通常通り行っておりますので、お気軽にご注文下さいませ。

初日の5日(土)のみ15:00 OPENの 20:00 CLOSE となります。(15:00〜20:00)
ご注意下さいませ。
6日(日)・7日(月)は通常の11:00〜20:00となります。
ここ数年間、様々な媒体で素顔を一切公開していない、デザイナーの「神田 恵介」氏も5日の夕方頃に来られる予定でございます。
折角の機会ですので、是非色々なお話をされてみてはと思います。
この巡回展は、受注(ご予約)を承ることが目的ではございませんので、フルラインで見てみたかった、なんとなく覗いてみたいという方のご来店ももちろん大歓迎でございます。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!!!!!!!!!!!
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
Seltie 宮下