BLOG

10月スタッフ出勤表

2017.10.08|アイテム紹介

こんばんは。山下です。

本日もご来店頂きました皆様誠にありがとうございました。

3連休の中日というのもあり、そば祭りやイオンモールの影響もあるのでしょうか?

朝から夜まで人がとても多かったように思います。

いや〜そばいいですね。

なんだかそばがとても食べたいです。。この時期はまた特に食べたくなりますね。

美味しいお蕎麦屋さんぜひ教えてください。

そして気づいたら10月に入りもう1週間くらいたってしまっていました。

遅くなりましたが、10月のスタッフ出勤表を掲載させていただきます。

※○=出勤 ×=欠勤
※出張等での欠勤も含めております。
※急な出張、急な欠勤等により出勤日に変更がある場合もございます。
予めご理解とご了承をお願い申し上げます。

10月もいろいろとイベントをご用意しております!

ぜひ皆様にお楽しみいただけますよう10月もスタッフ一同努めて参ります。

10月もどうぞ宜しくお願い申しあげます。

Seltie   山下瑞季

本日もSeltie初の試みを。。