BLOG

11月スタッフ出勤表

2017.11.05|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

3連休最終日ということで、街は落ち着いておりましたが本日も沢山の皆様にご来店いただきまして誠にありがとうございました。

今回の3連休は初日の市民祭ではNewTimeの前でお店をやらせて頂いたり、昨日は長野市のほうに行かせて頂いていたりと、いつにも増して連休が早かったなーと感じました。

そしてあっという間に11月ですね!

今年も残すところあと2ヶ月。

今月は11月9日にいよいよSeltie NAGANOもOPENします!!ぜひ皆様のご来店をお待ち致しております!!

ということで、スタッフの出勤表を掲載させていただきます。

松本のSeltieとSeltie NAGANOの出勤スタッフもカラーわけさせて頂いております。

※○=出勤 ×=欠勤
※出張等での欠勤も含めております。
※急な出張、急な欠勤等により出勤日に変更がある場合もございます。
予めご理解とご了承をお願い申し上げます。

長野市方面からお越し頂いておりした皆様、通販にてご購入頂いておりました皆様ぜひSeltie NAGANOでお会いできますことを楽しみにしております。

11月もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Seltie   山下瑞季

市民祭でのお神輿!!上の子供ちゃんたちが、神輿を担ぐ大人達を煽ってたのがとても斬新でした 笑