BLOG

取り扱いスタート!!

2011.05.28|ブランド紹介

毎日スーパー忙しいです・・・。

もう手が回りません。頭の中もやらなくてはいけないことだらけでぐちゃぐちゃです。

脳みそぽろろんとこぼれそうです。

でもそれが楽しくもあるのでいい雰囲気です(謎)

さて、新しいブランドの取り扱いスタートです!

  
『bodco(ボッコ)』
スマイルコットンを使用したアンダーウェアブランド。
スマイルコットン=通常、わたの繊維をねじることによって糸が作られます。スマイルコットンはあえてそのねじりを元に戻し、 わたの繊維のまま糸にすることで、わた本来の柔らかさと肌に優しい着心地を実現しています。 繊維間にたくさんの空気を含むことができるため、従来のコットン素材に比べ、高い保温性と共に柔らかな風合いと軽い着心地を実現。 吸水性に優れたこの素材は、高い蒸散性や速乾性という利点も兼ね備えています。 
シンプルかつベーシックなデザインを特徴としながら、
bodcoのアイテムは、肌に一番近いカットソーとされる“肌着”
であると同時に、外出着としても着ていただけるようデザインされています。 
吸水性や保温性といった肌着としての機能を十分に満たしながら、
着る人の肌感性に響くような、精神的な豊かさを
与えることのできるプロダクトを目指しています。 
そういうブランドさんです。
とにかく気持ち良くて、インナーでもアウトでも着る事ができます。
アレルギーのある方、赤ちゃんでも着る事ができます。
これから先、医療の分野にも使っていきたいとデザイナーの剛さんは言っていました。
 
正直インナーブランドというのは世の中に溢れています。
シルエットですとか生地とかもちろん一つ一つ違います。僕自身も本当に多くのインナーTを持っています。
でもよく着るのは決まって、着易いもの。着心地の良いもの。シルエットの良いもの。
それに当てはまらないものは結局は着なくなります・・・。

だったら、ちょっとお値段は高くても着易くて、気持ち良くて、洗濯の度にすぐに着たくなり、長く着ることの出来るインナー(アンダーウェア)が一番いいんではないかと思いました。毎日着るものですしね。
ちなみにだいたいのTシャツには箱(パッケージ)がつきます。
プレゼントやギフトにもオススメ。
もちろん僕も明日から愛用してまいります。超気持ちいいですから。
それから、
即日完売してしまった『KAGARI YUSUKE』
のアイテムが再入荷プラス新作入荷です。
 

 
 
いや〜やっぱり最高です。
それから、じゃじゃん!!!
店用にお願いしていた照明も到着!!100年シリーズも♪
いやいやヤバいです。今日は残業してこの照明をつけるんです。超楽しみなんです。
ちなみに欲しい方がいらっしゃいましたら、是非直接見て触って下さい!
もちろんオーダー可能でございます。

最近気が付いたのですが、僕は照明が好きだということ・・。
秋冬(7月〜9月)でもう2つ違う照明をオーダーしています(笑)
ですが!もちろん調光機能で、節電に努めています。
冷暖房も控えめにして、2月と4月を比較して約45%電気代が安くなりました。マジです。
店頭もまた充実してまいりましたので、是非ご来店下さいませ。
お待ちしております。

宮下