BLOG

5月27日(金)〜31日(火)の5日間PARCOカードメンバーズは更に、、そして明日からは!!

2016.05.26|アイテム紹介

宮澤です。

連日、松本PARCO1F吹き抜け部分でオープンしておりますSeltie Limited Shop店頭に出勤していた為、久しぶりのblogとなります。

日々たくさんの皆様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。

Seltie店頭では出会う事が出来ない多く方との出会いもあり、準備による疲労なんて完全に忘れ去っています!笑

さて、そんな松本PARCOでは明日から

560x315_L

〈PARCOカード〉メンバーズ

5%OFF

〈PARCOカード・クラスS〉メンバーズ

10%OFF

(※ご請求時)

明日5月27日(金)〜31日(火)の5日間はPARCO様による「PARTY SALE」となり、PARCOカードをお持ちの方は更にお得になります!!!

松本PARCO Seltie Limited Shopも該当致しますので、PARCOカードをお持ちの方はご請求時に5%〜10%OFFとなります!

また、Seltie Limited Shopでは一部商品を10%OFFとさせていただだいておりますので

明日からの5日間はPARCOカードをお持ちの方は、対象商品が15%〜20%OFFとなります!!

PARCOでのお会計に限りますので、Seltie路面店ではPARCOをカードをご使用いただいても対象商品10%OFFのみとなります。

※尚、申し訳ありませんが「PARTY SALE」期間中、Seltieで10%OFFになっている商品のPARCOでのお会計は致しかねますのでご了承下さいませ。

PARCOさんとの共同の為、実施出来る貴重なイベントです。。。 (本来は絶対に出来ないです…笑)

是非、この機会をご利用下さいませ!

『PARCOカード持ってないよ〜』という方もPARCOカードは即日発行可能です!

ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

そしてそして、明日5月27日(金)~6月5日(日)はSeltieにて初となる、

凸&凹(デコアンドボコ)

受注会を開催致します!!

スクリーンショット 2016-05-23 17.20.54

明日からSeltieは沢山の靴たちが皆様をお出迎えしてくれます!

(先程、準備が完了致しました!!)

IMG_8319

また、ブランド様のご好意もあり即売可能アイテムも多数ございます!!

サイズが合う方は本当にお得です。。。(個人的にも欲しいアイテムが…)

是非、お気軽にご来店下さいませ!

尚、Seltieでも31日(火)まで全商品10%OFFとさせていただいております。(一部除外除外有り/SALE品除外)

普段はSALE対象にならないものもこの機会だけは特別に!!

月末までイベント盛り沢山のSeltie、松本パルコ1F、NewTimeで皆様のご来店をお待ち致しております!!!

Seltie 宮澤 仁