BLOG

『kagari yusuke(カガリユウスケ)』壁を、持ち歩く@松本PARCO&新作受注会@Seltieを開催致します!

2019.07.05|受注会

代表の宮下です。

来週末からのイベントのお知らせです。

7月13日(土)〜21日(日)まで

松本PARCO1F吹き抜けにて、

当店お取り扱いブランド『kagari yusuke(カガリユウスケ)』の展示イベントを行います。

尚、13日(土)・14日(日)・15日(祝) は同場所にて小物の物販も行います。こちらはその場でお持ち帰りいただくことが可能です!

13日(土)のみ作家であるカガリユウスケ氏が在廊致します。(時間は未定)

kagari yusukeというブランド、作品をより多くの方に知っていただきたいという想いで日頃からお世話になっている松本PARCO1Fの大きなスペースをお借りしての展示となります。過去の厳選した作品の展示+壁写真の構成となります。

そして、7月16日(火)の平日からは、当店顧客様へ向けた新作受注会を開催致します。

2019年7月16日(火)〜7月22日(月)の7日間

7日間ともに11:00〜20:00

 

会場/Seltie

約1年ぶりとなる新作コレクションのテーマは「クラッシュ」。

カガリユウスケらしいテーマとそれに沿った新しいカバン達。

是非直接ご覧いただけたらと思います。

尚、松本PARCOで13日〜15日で販売します小物(物販)は、16日よりSeltieにてお買い求めいただけます。日程が合わない方は当店にてご覧くださいませ。

(松本PARCOでの展示は21日までご覧いただけます)

受注会につきまして、気に入った商品がございましたら受注(ご予約)を承ることも可能でございます。

※初めて受注されるお客様は商品代金(税込)の30%をお内金として頂きます。入荷後に残りの金額のお支払いとなります。

※以前に当店で受注をして下さったお客様はお内金は不要でございます。入荷後お買い上げされる際に全額をお支払い下さいませ。

松本PARCO、Seltieの両店舗にてkagari yusukeの世界観をお楽しみいただけたらと思います!

皆様のご来場を心よりお待ち致しております。

PS、同会場ともにどなたでももちろん無料でご覧いただけます。

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)