BLOG

明日からの3連休、SSS開催致します!!!

2013.11.01|アイテム紹介

本日は昨日のBLOGでお伝えした『BALMUIR』発売日で、県内外から多くのお問い合わせをいただきました。誠にありがとうございました。

1日でバシバシ売れており、本当に有り難い限りでございます。

残りわずかのお色も多いのでお早めに。

さて、明日から3連休。

当店ではこの日の為に色々と考えてまいり、それをようやく実行させていただきます!

名付けて、S S S。  

→ Seltie Special Sale 

日頃のSALEの割引率には力を入れない当店ではございますが、
「やる時はやる!」「中途半端な事はしない!」という精神のもとやっております。

今年の5月くらいに一度だけやらせていただいた大赤字のSALE。

レジをする自分が自分で驚き、青ざめたあのSALEをもっと大々的にしよう。

それを突発的に当店独自のタイミングで行おう。

そんなことを思って数ヶ月・・・

遂にやります。

11月2日(土)〜4日(祝)

当店SALE商品 超大幅値下げの3日間
SALE商品全品 60%0FFから!!
80%OFF、90%OFFも多数!!

& SALE商品追加!!(こちらは30%OFFとなります)

そして、そして、

SALE商品を税込み30,000円以上お買い上げの皆様、

SALE商品を3点以上お買い上げの皆様、

12月の最終営業日(今年いっぱい)までお使いいただける“商品券”をお渡しさせていただきます。(店頭・通販ともに)


通販での利用も可能でございます。

商品券は全商品に使える、内容もスゴイものです。

こちらは公開致しませんので詳しくはお問い合わせ下さいませ。

※新作と合わせて30,000円以上のお買い上げ、及び、新作と合わせて3点以上のお買い上げの場合は商品券お渡しの対象外となります。SALE品のみの金額、点数となりますのでご了承下さいませ。



<S S S 開催日程>

11月2日(土) 店頭販売のみ

11月3日(日) 朝10:00〜
オンラインストアSTART!!!!!


2日(土)のみ店頭のみとさせていただき、3日の朝10時以降は店頭・通販ともにとなります。

※店頭にてお取り置きも可能でございますが、1週間以内にお引き取り下さる場合に限らせていただきます。

当店史上最高のSALEとなります。

一度オンラインストアをおさらいしていただければと思います。

またSALE対象外の商品も3日にSALE品としていくつか追加されます。

→→→  SALE

是非ご期待下さいませ。

明日からの3日間は大大大赤字で、楽しく張り切ってやらせていただきます!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Seltie 宮下