seltie セルティ

ブログ
カテゴリー Seltie,イベント,告知
2013/02/01

START前夜!! !!!!〜2年後の今日〜

ちょうど2年前の2011年2月1日。START前夜。

今では完全にネタになっているこの写真ですが(商品無さ過ぎ・・)、当時の僕の100%がこちらでした。
全力を出し切ったので、僕の中ではこれ以上はなく、これ以下もありませんでした。
色々な思いを胸に、翌日の2月2日SeltieをOPEN致しました。
・・・2013年2月1日。
ちょうど2年後の今日。
START前夜。
今度は2周年のSTART前夜です。
関わって下さった全ての皆様のおかげで、今こうして明日2周年を迎える事が出来ます。
心からの感謝でいっぱいでございます。
2年経過した100%が、明日から始まります。


2/2(土) 11:00〜

Seltie '13春夏コレクション START!!

< オンラインストア 2/2(土)より随時新作アップ! >


2013年 2/2(土) 
Seltie 2周年記念 !!


!!!!同時開催!!!!









< 1 >


×





『BLESS』にスペシャルオーダーをしまして、当店オリジナルのアイテムの発売。
型はBLESSの定番中の定番であるブレスレットとベルト。
こちらのオリジナルカラーは日本初。
当店のロゴに使われている三角形のグリーンを忠実に再現したグリーン。
PANTONEを使用した、言わばSeltieグリーン。 
限定2個&5個のベルトには "The Seltie" の刻印入り。
詳しくは↑こちらをご覧下さいませ。
2/2(土) 22:00より、オンラインストアにて発売!!


(BLESSに関わる全ての皆様、Change Fashionの滝田様、誠にありがとうございました。)
< 2 >

 




POTTOデザイナーの山本さんにお願いしたテーマが、
"2013年"
そして、そのテーマである2013年は
山本さんの中で 1/1から1年間毎日作り続けるということとなりました。

"Every Day"
 CAP 
旅先の場合は手縫いで、どこにいても毎日毎日作られる。
合計365個以上。
(今も尚、毎日作られています)
1/1〜1/22
までの
"22"
"2"
Seltie
 2013年

"2"
"2"

!!


1点1点のタグに、制作された日付け(シリアル)入り。
当店で用意した日めくりカレンダー付属。
デザイナーの作られた(過ごされた)日はあなたがそれに出会う為。
思い出を"形"と"記憶"に。
(POTTOの山本様、誠にありがとうございました。)







< 3 >






"モノヅクリ=モノガタリ"をコンセプトにユニークなモノヅクリをされている
ドメスティックブランドの『RBT』
そのRBTによる企画にて
RAG*CONCEP+(ラグコンセプト)というものがございます。
洋服を製作する時に生まれるハギレ(=rag)を使用したプロダクト。
インテリアとなりうる布の彫刻をテーマに、様々なオブジェを制作。
オブジェ制作には~your order my personality~というコンセプトを掲げ、
人と人の間に生まれる“モノガタリ”を最大の製作物として活動。
即売会及び受注会開催

<<2/2(土)〜2/10(日)まで>>

全て1点もの

詳しくは店頭にて。

・・・本当に可愛すぎます。&お手頃プライス
(RBTのヒガシ様、誠にありがとうございました。)
'13S/Sはまた新しいビジョンに向かって駆け抜けてまいります。
決して明日だけではなく、明日から始まります。
驚いていただけるような企画やアイテムを"毎月"仕掛けてまいります。
是非永きにわたってお付き合いいただければ幸いでございます。
いつも支えて下さっている皆様、本当に本当にありがとうございます。

皆様あってのSeltieです。本当に感謝です。

来シーズン、3年目も変わらぬご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2013.02.01
Seltie代表  宮下 慎司
PS、
飛躍の年になるように願いを込めて、
グリーンの"蝶"を特別に制作(プレゼント)していただきました。
RBTの皆様、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!