BLOG

nekomotion(×Seltie) 即売会、ありがとうございました☆

2012.12.11|アイテム紹介

ご来店下さいました皆様、ご購入いただきました皆様、誠にありがとうございました。
スペシャルゲストとして、
東京からは『nekomotion』氏、『kagari yusuke』デザイナー(作家)の明松さん、アシスタントの小川さん、『nusumigui』デザイナーの山杢さん、アシスタントの居相さんの5名。

大阪からは『多分絶対』デザイナーの藤原さん、西尾さん、ニットデザイナーの田沼さんの3名。

計8名が集結。

そこにnekmotion氏と仲の良いお客様のKくん、僕たちSeltieが2人。

総勢11名。

皆で松本の名物の一つでもある”馬刺”を食べに。

・・・・服の話は一切なく、

下ネタが常に飛び交ってたような気がする、とっても濃い〜1日でした。

楽しい一夜でした。誠にありがとうございました!!!!!!

イラスト(絵)のほうは最後の1枚ございます。
是非直接ご覧いただけたらと思います。
もちろんご購入もいただけます。
(15日(土)までは展示させていただき、お渡しは16日(日)以降となります)

Ladies’のパンプスも2点ともに残っております。

そして、本日こちらのパンプス2点を
オンラインストアにアップ致します。

履いてもとってもキュートな1点ものです。

早いもの勝ちです。

是非ご覧下さいませ。

(※15日(土)までは店頭で展示させていただき、発送は16日(日)以降となります)


『nekomotion』

来年は今までの教訓や反省点を生かしつつ、となるようなイベントに致します。
“nekomotion×Seltie”

第4弾
ー nekomotion祭 ー
開催
(予定) 

まだまだ僕自身、Seltie自身、力が足りません。
もっともっともっとパワーをつけて、大爆発するくらいでないと・・・・
来年はそんな1年にしたいと思います。
全ての出会いと繋がりに感謝感謝です。
心から、ありがとうございます。
全ての皆様へ、
今後ともSeltieをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
Special Thanks

Seltie 宮下