BLOG

出張(5月11日)

2011.05.11|アイテム紹介

ただいま。
店に来るとなんだかほっとします。ついにそこまできました。気持ちが悪いです。

本日も東京へ。滞在時間はわずか3時間半、移動時間往復7時間。。

本日は、BALMUNG・runurunu・chloma・bodysong.の4ブランドによる合同展示会『COCOON3』へ。

まずはBALMUNG!!

相変わらずのBIGシルエットと様々な生地とのバランス感、もちろんグラフィックもヤバかったです。やっぱり毎シーズンワクワクさせてくれます。
本格的なSeltie別注アイテムも検討中。お楽しみに♪

それからbodysong.!!

1番初めの『COCOON1』から展示会には伺っておりますが来期のbodysong.はとくに良かったです!個人的に。

1点もののアイテムも早速オーダー♪♪早いもの勝ち。ぬふふ。

¥63,000-(60,000)也。
シルエット、カラーリング、素材感、全てにおいてツボ。実はあのB○○SSもリメイクされてこの中に混じっています。うん、このベージュいい色だもん(笑)

秋冬立ち上がりの初日に店頭に出そうと思います。
(あっまだ先の話なので忘れて下さい。春夏はまだまだこれから!)

来週は展示会に行く予定は無いので1ヶ月ぶりくらいにお休みをとれそうです。

では明日もご来店、お待ちしております!

宮下