BLOG

出張(4月20日)

2011.04.21|アイテム紹介

昨日も出張で、何件か展示会回り。
昨日でようやく少しは落ち着きました。あとは来月に1〜2度行って終わりです。
あ〜やっと・・・。

昨日の展示会でとくに印象的だったのが『ANREALAGE』。
なんだか桁違いというか、半年という短いスパンであるテーマ(コンセプト)に沿ってここまでアイテムを揃え、そしてワクワクを与えてくれるブランドさんはなかなかおりません。

ちょろっとアイテムをチラ見せ。

まぁこの何十倍も商品はありますが、全てお見せしてもつまらなくなるので自粛します。
やっぱりお靴は素敵でした。メンズも素敵。ネックレスも来シーズンおすすめです。

なんだかもう日本だけに留まりそうもなく、より世界に行ってしまいそうな勢いを感じ、デザイナー森永さんを記念に1枚。

森永さん・・・顔恐いっす(笑)。
でもお人柄、つくられる服、考え方等、僕自身心から尊敬しているデザイナーさんです。
見終えた後の、帰り道の表参道はなんだかいつもと違って見えました・・それだけ心に響いたってことかもしれません。

それから、

 『VICIOUS EAST』も素敵だったし、

 『CHRISTIAN DADAもかっこいいし、

 『HIROさんも相変わらずヤバいし、

 『RBTも可愛かったなぁ。

そんなわけで秋冬気分は遠くに置いといて、本日から通常営業してまいります!

ご来店お待ちしております。

宮下