BLOG

出張(4月19日)

2011.04.19|アイテム紹介

こんばんは。都内某所。
なぜか自分のBLOGのことが気になり、ついつい投稿している鼻づまりマスクマン宮下です。
2日間店を空けるということでアクセスも2分の1まで下がり、日々書いていくことがどんだけ重要かを改めて気付かされます。

本日も何件か回りまして、バーヤイアイテム目白押し。

秋冬はやばいな。秋冬はやばいな。(2回)

新しくお店をやると、新規でブランドさんとお取引させていただくことはもちろん必須。

でもその新しいブランドさんは僕の場合、長野県初だらけ。ある意味、そのブランドさんがその地域で受け入れられるか、また正直売れるかなんてのは確実ではないわけです。
ちょっとした賭けです。

売れなかったら1シーズンやってみてそのブランドさんとの取引を止めざるをえない場合ももちろんある。でもそれはそのブランドさんにも失礼だったり、自分のセレクトミスだったり、やると決めた以上は末永くやっていき知名度だとかファンも確実につけていきたい。

テイストも少しずつ広げていきたいと考えつつ、上記のようなことも考えつつ、頭の中グルグルさせていたら、
夢の中で心霊写真を見た夢を見て、寝汗かいて、良く寝た~と起きたら11時半。。。

明日もかなりハードなのでもう一度寝なくては。

次はいい夢を。。。

とにかく秋冬はご期待下さいってことです!

ではではおやすみなさい☆

宮下