BLOG

出張帰り

2011.03.30|アイテム紹介

本日もお店をお休みにして東京への出張。
天気も良く、暖かく、日中は半袖の中学生らしき方が僕の横を通り過ぎました。
代謝がいい若者は違います(笑)

先週に比べ原宿には人が多く、なんだか街に活気が戻ったような気がしました。
初めてなんだかちょっとだけ人混みの中で嬉しい気持ちになりました。

今日もいくつかのブランドさんの秋冬展にお伺いしましたが、
デザイナーさんやプレスの方々の気持ちや頑張りが直に伝わり、僕自身また明日から頑張ろうと元気をもらえた気がします。

『服』には人生を変える大きな力があるとずっと信じています。
人生というと大まかですが、元気になれたり、勇気が生まれたり、身の周りの世界がちょっとだけ違って見えたり。

そんなパワーを皆さんに少しでもお伝えすべく明日からも頑張ります。うんうん。そうだそうだ。

自らを「軍人」みたいとおっしゃっていたohtaの太田さん(笑)
毎シーズン「あ〜これ着たい!」と思わせてくれる服づくりをされる太田さんですが、人柄も個人的に大好きです。
本当に素敵なコレクションでした。

宮下