BLOG

東京

2011.02.16|アイテム紹介

最近、鏡に映る自分の顔が妙に老けたと心底感じる宮下です。

ただ今TOKYOより帰省・・・。その後ちゃ〜んと店に来る偉い私。

本日は毎シーズン行われる合同展示会roomsと何件か展示会周り。

もう秋冬かぁ〜と毎シーズン思います。
1つ、まだ日本に入ってきていない素敵なニットブランドに出会い興奮したので良かったです。 うん、楽しみ♪

そして、EVIL TWIN

うちへの春夏、第一便の入荷は3月末〜4月です。レディーの方々見にいらしてくださいね。
上の写真は今日見てきました8月入荷の秋冬もの。
アイテムもデルモもビューチフル♪この辺の秋冬もまたお楽しみに!

渋谷を通りかかったので気になっていたANREALAGEのアーカイブショップにもお邪魔。

こりゃまた素敵な空間でした♪1日いても飽きません、絶対。全て試着したい!
アンリアファンはヨダレだらだらで会話にならないこと必須。
私はヨダレを右手で拭いながら颯爽と会場を後に・・・。
2月27日(日)までやっておりますので渋谷のPARCOの近くにいらした方は是非行ってみて下さい。

東京の満員電車ほど息のつまることはないと思っていますが、青山近郊をふらふら歩いているとたくさん見かける上品なおばさま方。
上品な方には心にも余裕があり、人や動物、色々なこと・ものに対する優しさを持っていらっしゃいます。
ふと僅かなその優しさを目にしたとき、こっちまで優しくなれる。
『余裕』って広い意味でとっても大事だと思いました。
日々、忙しい忙しいってしていたらなんか大事なものを確実に逃したりなくしちゃう気がします。自分に、焦らず焦らずと言い聞かせ頑張ろうと思います。

長くなりましたが明日もお待ちしております!帰って寝ます!アディオス!

宮下