BLOG

明日より1週間、長野県木曽町日義地区にて展示企画を行います。

2015.11.10|Information, Seltie Limited Shop

宮下です。

昨日もお伝えをしておりましたが、明日より展示の企画を行います。

展示期間中も、Seltie・NewTime(水・木曜定休日)ともに通常営業となります。

たった一枚のTシャツでも 表
たった一枚のTシャツでも 裏

山に囲まれたこの地区で、果たして何人の方がいらっしゃって、何人の方が感銘を受けてくださるのか?

まったく想像がつきませんが、自分たちの情熱を1人でも多くの方に伝えていきたいと思います。

『全国民が制服だったらわざわざ服なんて買わなくてもいいし、おしゃれとかダサいとかそういう意識もなくなるのに・・・。』本気でそう思い、服なんて大嫌いだった18歳。

夢も希望も何もなかった深い暗闇と孤独から救ってくれたのは”たった”1つの商品。

そこから動き出した僕の人生。

たった1つの商品が僕にきっかけをくれました。

「服ってこんなに楽しいんだ!こんなに自由なんだ!」

僕の全身に衝撃が駆け巡りました。

たかが服だけれど、服がなかったら今僕は何をしているのでしょうか。

深い暗闇の中をもがいていた当時の自分を思い出すだけで苦しくなります。

大嫌いだった服に救われた時、いつか自分も救いたい、服の素晴らしさを伝えたい、そう思っていました。

・・・だけれど、正直この企画をやることにおいては不安だらけです。恐いです。

服が好きな人に向けてやるんじゃない、自分と服だけ持って知らない土地で一体何がやれるのか。

こんなことやったことない。

僕たちにとっての新しい挑戦です。

1週間の期間で、スタッフ3名もそれぞれ1人ずつ同じく挑戦します。

自分の信じた道と自分の信じた服、この2つだけを携えて。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Seltie代表 宮下 慎司

DSC_0898
DSC_0899
DSC_0900
IMG_2678

(先ほど、帰りの電車内で)