seltie セルティ

ブログ
2016/01/05

1月9日(土)〜16日(土) 長野市権堂のギャラリーで期間限定ショップを行います。

宮下です。

長野市の権堂商店街の近くの蔵作りのギャラリーにてSeltieの期間限定ショップを行います。

「たった1枚のTシャツでも人生は変わる」という僕が実店舗における1つの想いを、実店舗のある松本市だけでなく様々な地域で行う試みです。

去年の11月に木曽町で行った企画とほぼ同様です。

 

『"何を着るか"というのは"どう生きるか"と同じ』という考えがあります。

僕自身好きな言葉です。

 

誰に何を言われようが僕は今着ている服が好きで、一生これを着て生きていきます。

妥協もしていないし、好きなものしか着ない。買わない。

 

 

「近くに売っていないから」「分からない」「知らない」という考えのもと、妥協して服を買っている人もいると思います。

僕らが提案している服はどこにでも売っているものでもないし、知名度がものすごくあるわけでもありません。(一般的には)

店というのはいつも待っている姿勢でどこにも動かない。それはそれで良い部分もあるけれど、もし僕らが1歩踏み出して、"実際に見ていただく、触れていただく"機会をつくることで、誰かの人生が変わるくらいの出会いがあるんじゃないか。

いやきっとある。

そう思っています。

全ての人の人生は変えられないけれど、1人でも、1日でも「服」で勇気がもらえたり、元気になったり、夢をもったり・・・・それって「服」の力だと思っています。

その力を信じて、このような企画を続けます。信じているから続けます。

 

 

「たった1枚のTシャツでも」

 

期間:1月9日(土)〜16日(土) 8日間

会場:RENTAL SPACE KUROKURA

(〒380-0833 長野県長野市権堂町2300)

 

時間:12:00〜20:00 (16日最終日は17:00まで)

内容:Seltieで取り扱っている商品の販売

 

※期間中も、Seltie・NewTime(木曜定休日)ともに通常営業となります。

お近くの方は是非お越しいただければと思います。

最終日はお隣のお店で打ち上げという形でお客様とご飯やお酒でもご一緒出来たらと思っております。

 

 

そして、

今月は

1月22日(金)〜 長野市駅前の東急百貨店にて期間限定ショップ

1月18日(月)〜 松本PARCOにて期間限定ショップ

 

も行います。合わせて是非お越しいただければと思います。(商品のラインナップを一部変えて行わせていただきます)

 

可能性が0でない限り、懸命に走り続けます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

ー 将来の夢も希望もなかった学生時代に衣服の楽しさと魅力に取り憑かれ、今では自らの柱として衣服を生業としております。 実際にたった1つの商品で、僕のたった1つの人生は大きく変わり始めました。たった1枚のTシャツでも、本当に人生は変わります。私たちの提案する衣服を通し、皆様の人生における何かのきっかけになれば幸いです。ー

 

Seltie 代表 宮下 慎司

IMG_0131