BLOG

1月18日(月)〜24日(日)までSeltieはアポイント制となります。

2016.01.12|Information

宮下です。

本日はお知らせとなります。

1月17日(日)をもちまして、Seltieの’15A/Wシーズンは実質終了とさせていただきまして、

1月18日(月)〜29日(金)は店舗をお休みさせていただきます。

※オンラインストアにて通販のご購入、お問い合わせ等は可能でございます。

その期間中で

1月18日(月)〜24日(日)はアポイント制にてご来店可能となります。

アポイント制にします理由としては、急ぎで新しい服を用意しなくてはいけない事情があったり、服が欲しくなるタイミングがいきなりおとずれたり、そういうことも0ではないと思っています。その際にご来店いただける環境は残しておきたくアポイント制にて承らせていただきます。

尚、18日〜29日の約2週間お休みする理由としましては「お客様に新しいシーズンをより一層楽しんでいただきたい」それに尽きます。

その為にお固くはなりますがアポイント制にて普通にはご来店出来ない環境を作り、このBlogをお読みになっていないフリーのお客様のご来店を敢えて出来なくし、約2週間の売り上げ「0円」のリスクをとることを選びました。

SALEをして、その間に新作が入荷して、いつの間にか新しいシーズンが立ち上がっているような、そういう流した中途半端なことはしたくないので休もうって決めました。

矛盾していますが、約2週間の期間ももちろん家賃や4人分の人件費は払うわけなので、売り上げ0円でもいいって言ってもあり得ない位に大変なので(いや本当に・・・笑)、もし欲しい服があったら是非お越し下さいっていう、まぁ結果は中途半端な感じです。。。

でもとことん考えた末の決意と、これを真似できるお店もほとんどないと思うので、どうか温かい目で見ていただけたらと思います。

それでは以下、アポイントの方法です。


1、ご来店される3日前までに、「1:お名前」「2:お電話番号「3:ご来店日とお時間」「4:ご指名のスタッフ名(いなければ無記入で)「5:ご覧になりたい服(ブランドやアイテム)をメールにてお知らせください。

2、通常営業時間とは異なり、朝10時~夜22時頃までお客様のご都合の良いご来店時間をご指定いただけます。(お仕事終わり等でも安心です)

3、指名のスタッフが休日の場合は出勤出来かねますので、前もってスタッフ出勤表をご覧下さいませ。

4、「1」を appointment@localhost へメール送信下さいませ。

5、内容を確認後、こちらよりアポイント確定のご連絡をさせていただきます。

例)

1:宮下 太郎

2:000-2222-2222

3:1月18日 17時

4:宮澤

5:オンラインストアに掲載しているANREALAGEのベスト


アポイント制という響きがお固い感じではございますが、内容は「いつもとは違った形でゆっくりと服をご覧いただけますよ」という軽いものです。お茶を飲みにくるお気持ちでお気軽にご利用下さいませ。

本日より早速ご利用いただけます。

ご不明点は info@localhost または0263-34-5045までお問い合わせ下さいませ。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Seltie 宮下 慎司