BLOG

今シーズンもありがとうございました。’16A/W準備の為に、7月25日(月)〜29日(金)はお休みです。

2016.07.24|Information

宮下です。

本日をもって’16S/Sシーズンは実質終了となります。

今シーズンも皆様のご利用、誠にありがとうございました!

毎シーズンのことではありますが、

25日(月)〜29日(金) 立ち上がり準備の為、店舗お休み

30日(土)〜 Seltie ’16A/Wシーズン立ち上がり

となります。

明日から5日間は店舗はお休みとなります。

以下、通販の発送業務とお問い合わせのご返信が可能な日時でございます。

25日(月):
26日(火):
27日(水):×
28日(木):×
29日(金):

ご希望配達日時がございます場合はご迷惑をおかけ致しますが、何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。

尚、姉妹店であるNewTimeの営業は25日(月)、26日(火)は通常営業、27日(水)〜29日(金)がお休みとなります。

今月末まではNewTimeへの委託商品のお持ち込みもしくはお送りで、もれなくSeltieでお使いいただける2,000円の商品券をお渡しするキャンペーン実施中です。

是非この機会をご利用下さいませ。

・・・・・・・・・・・・・

さて、’16S/Sシーズンを先日振り返ってみましたが、新たな試みもあり非常に濃く、実になった半年でございました。(ブランドの個展、受注会をはじめ商業施設での怒涛の催事、長野市への進出、子ども服のリサーチ、オリジナル商品の制作等々・・・)

僕は未だにメニエールの為に体調が万全ではない分、前よりも出来ることも頑張ることも出来なくなりました。。。

正直悔しいのですが働き方を考える良い機会になりました。1人で出来ることの限界も知りました。

’16A/Wは’16S/Sで学んだことを生かしつつ、挑戦することを決して恐れずにスタッフとともに駆け抜けていきたいと思います。

来シーズンも皆様のご来店とご利用を心よりお待ち致しております。

’16S/Sシーズンの感謝と明日から実店舗がお休みということでオンラインストア限定で以下の商品を販売致します。

ohta Seltie のコピー
IMG_3361
IMG_3356

店頭では一切販売しておらず催事の時のみお披露目していた『ohta』× Seltie別注ランチョンマット(2種)と、BLESS別注のブレスレットを特別価格にて。

『BLESS』× Seltie Leatherstripe/レザーブレスレット (Seltieオリジナルプリント)

↑※クリックで価格がお分かりいただけます

ともに、このBlog公開後から7月29日(金)18:00までの期間限定発売(価格)となります。

ランチョンマットにつきましては今後も(催事以外の)店頭では販売致しませんのでご了承下さいませ。

それではまた7月30日(土)のSeltie ’16A/W立ち上がり日にお会い出来たらと思います。

当店らしいラインナップを取り揃えて皆様のご来店をお待ち致しております。

今シーズンも本当にありがとうございました!!!!!

→ SALE

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司