BLOG

11月5日〜6日『ANREALAGE』’17S/S “SILENCE” 受注会を開催致します。これからも、、

2016.10.30|Information, 受注会

いつもSeltie Blogをご覧下さいまして誠にありがとうございます。

今週11月5日(土)〜6日(日)の2日間、『ANREALAGE (アンリアレイジ)』の受注会を開催致します。

(昨日確定しましたので急な決定で間近の告知になってしまい申し訳ありません)

silence_top

沈黙の中に
声を探す

声なき服に
耳をすませば

IN THE SILENCE
THE VOICE WE LOOK FOR

LISTEN TO THE SILENCE
FOR THE VOICE OF CLOTHES

・・・・・・

5度目のパリコレクションでのショーを終え、国内外から益々注目されているANREALAGE。

当店がOPENした時からANREALAGEは取り扱いさせていただいており、パリコレクションにデビューした際も間近で拝見させていただきました。

特にここ数シーズンのコレクションは、実際に体感しないとなかなかお客様に伝わりにくい部分もありそれをどうしていくのが良いかをずっと模索しておりました。

そしてこの展示受注会開催という形になりました。

今回のコレクションはAR(拡張現実)を用いており、実際の商品にもその技術がふんだんに詰め込まれています。フルラインをご覧いただきながら、それを実際に誰しもが体感出来る場となります。

またANREALAGEの受注会を開催するショップ様も数少ない為、それをこの土地で体感いただけること自体も非常に価値あることだと感じております。

尚、現在当店では『keisuke kanda』の受注会を毎シーズン行わせていただいておりますが、(『Ka na ta』も前回より)、今後は『ANREALAGE』も毎シーズン行わせていただきます。

世界で戦うANREALAGEのつくるコレクションを、皆様とともにこれからも体感してまいりたいと考えております。

<受注会詳細>

2016年11月5日(土)〜6日(日)の2日間

11月5日(土):14:00〜20:00

11月6日(日):11:00〜20:00

会場/NewTime (長野県松本市中央2-5-9 2F)

(Seltieは通常営業となります。11:00〜20:00)

※場所が分からない場合はNewTime(0263-88-6250)へお電話をいただくか、Seltieへ直接お越し下さいませ。徒歩1分以内の場所ですのでスタッフがご案内させていただきます。 (NewTimeはSeltieの姉妹店となります)

※デザイナー森永 邦彦氏は11月5日(土)のみ在廊となります。

 
 
ご予約等は不要で、どなたでもお気軽にご来場いただけます。
11月6日に限り、事前にご連絡いただければ20時以降(22時、23時でも)もお越しいただけます。何なりとお申し付け下さいませ。
気に入った商品がございましたら受注(ご予約)を承ることも可能でございます。
県外のお客様へは入荷後の発送も承っております。
初めて当店で受注されるお客様のみお内金を頂戴致します。以前よりご利用のお客様は一切不要となります。入荷後お買い上げされる際に、お内金を差し引いた残りの金額をお支払い頂く形となります。

今回のコレクションはAR(拡張現実)を用いたコレクションとなります。
下記、Appストアより、アプリをスマートフォンにインストールし、
アプリを起動させて「See the marker through it.」の文字をロゴの太い黒線に合わせてください。
※スマートフォンから音声が出る設定にしてお試しください。
※明るい場所でお試しください。反応がない場合は、カメラを一度別場所へ向けお試しください。

ご不明点は店頭・お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さいませ。

2日間、皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Seltie代表 宮下 慎司

PS、受注会前にアプリをダウンロードして下記のコレクション動画にカメラをかざしていただくと簡単にARをご体感いただけます。音もお楽しみいただけます。今回のANREALAGEの世界観を店頭で是非。

img_1238