seltie セルティ

ブログ
カテゴリー Information,告知
2016/12/26

『RBT』WallRAG*展は12月29日(木)まで延長、『keisuke kanda』の1点ものをオンラインストアに掲載致しました。

宮下です。

結構前に娘からもらった風邪はなんとか治ったものの、咳が止まらずに咳すぎて腹筋が非常に痛いです。

咳あるあるですね。(久々になりましたが)

僕自身は30日まで休まずに働き続けるのでなんとか気合いで治します!

 

 

さて、店頭でご好評をいただいておりますこの企画。

 

『RBT』WallRAG*展

111173771

 

本日までの開催でしたが、ご好評につき年内29日(木)まで期間を延長することになりました。

ご購入いただいた皆様、オーダーしてくださった皆様、誠にありがとうございます。

まだまだ間に合いますので是非見にいらしていただけたらと思います!

 

 

・・・一応、この企画のおさらい。


過去数回にわたって開催し、毎回好評をいただいている企画です。
12月に行うのは初めてとなります。

WallRAG*(ウォールラグ)とは、ファッションブランド『RBT』による洋服を作った時のハギレで製作するアップサイクルなアートピース。1点1点が手作りで製作されるモチーフは可愛らしさの中に生命力すら感じる一品。

今回デザイナーが2つの新しい取り組みをしております。
1つ目は、カラーバリエーション。全種類のモチーフを変えるのがいつもですが、敢えて同じモチーフを違うカラーで製作しております。
2つ目は、Xmasに向けてのトナカイシリーズ。洋服の要素から、MA-1トナカイとデニムトナカイが登場しています。

店頭に展示しているお品(非売品以外)は全てご購入が可能。

また、お好きなモチーフをお好きなお色、サイズ、雰囲気で製作するオーダーも可能です。(1月中の店頭でのお渡しとなります)

→ より詳しい内容は「こちらのSeltie Blog」をご覧くださいませ。


 

MA-1トナカイがやばいんですよね〜。欲しいなぁ〜。。

WallRAG*は遅めのXmasプレゼントにも最適かと思います!

昨日誕生日だったウサギ好きのスタッフ山下にサプライズプレゼントをしましたが、こういうのも宜しいかと。。猫とか犬とか鬼とかカラスとか・・・

img_6736

残りの期間も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

話は変わって、

先日入荷しまして店頭ではすでに展開している『keisuke kanda (ケイスケ カンダ)』の1点ものをオンラインストアに掲載致しました。

少しウエストは大きめですがベルトで絞れば余裕です。

シルエットも雰囲気もめちゃくちゃ素敵です。

111538043 111538043_o8 111538043_o9

(『ANREALAGE』のパッチワークジャケットに、この『keisuke kanda』のワークパンツの組み合わせは私服で是非したい・・)

このアイテム自体珍しいと思うので「いいっ!!」って思った方はお早めに。

 

 

最後に告知です。

「いつやるんですか?」とのご質問も多い『keisuke kanda』の2017年春夏発表会全国ツアーの日程です。ラストが松本と長野です。

1月20日(金)〜22日(日):松本

23日(月):長野

です。

相当タイトなスケジュールですが長野市近辺の皆様もお楽しみに。

ちなみに長野の会場は JA長野県ビル 11F B会議室 です。

僕もスタッフもこの場所は初めて。会議室を1日貸し切って行います。駅からも近いのでお越し頂けやすいかと。

 

スケジュール的に長野市は難しかったのですが、「(前回の)1回きりで終わらせない」「絶対になんとしても継続する」ことを決めていたので無理やりねじ込みました。。。

準備、撤収、移動が大変ですが、やっぱりやると決めた以上はやらないと。。

この気持ちがお客様に少しでも伝えられたらと思います。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-26-16-24-41

 

PS、年始の営業は、1月2日11:00〜 です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

→ WINER SALE

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

Seltie 宮下 慎司