seltie セルティ

ブログ
カテゴリー Information,Seltie
2016/12/29

2016年も誠にありがとうございました。2017年は・・・新規出店を。

宮下です。

2016年の営業も本日まで。

お忙しい中お越し下さった皆様、誠にありがとうございます。

 

 

まずは年始の営業について。

12月30日〜1月1日の3日間はお休み

 

1月2日(祝・月) 初売り 営業時間は11:00〜20:00の通常営業

(NewTimeも営業しております)

1月3日(火) 通常営業

 

 

1月2日・3日・4日の3日間は新春初売りということで、

 

Seltie:セール対象商品全品、表示OFF率+5% (店頭のみ)

NewTime:2017年に因んで全品17%OFF(新作入荷除外) (店頭のみ)

 

とさせていただきます。

 

店頭には『G.V.G.V.』と『NOZOMI ISHIGURO』のアーカイヴ商品(30%〜40%OFF)が並ぶとともに、

 

『CHRISTIAN DADA』

 

'17S/S商品も立ち上がります。

'11A/Wより長きにわたって取り扱っておりましたMENSのラインのお取り扱いをこの度お休みしまして、WOMENSコレクションのみ取り扱ってまいります。

christiandadaw_2017ss_020 christiandadaw_2017ss_011 christiandadaw_2017ss_007 christiandadaw_2017ss_008

 

羽織りからTシャツ、スカート、パンツまでのラインナップを揃えております。

是非店頭にてご覧くださいませ。

 


 

2016年。

僕はメニエール病になったり、病院通いも多く、体調やストレス的には今までで一番きつい年だったなぁと思います。笑

その時に助けてくれたのは昔からのお客様だったり、いつも一生懸命やってくれるスタッフだったり、もちろん家族だったり。。

まぁよく聞く言葉ではありますが、"人の大切さ"に改めて気が付かされた1年でもありました。

 

つらくてつらくてどうしようもないときでも、この仕事を続けていられるのはもう好きで好きで仕方ないんだなと。もう狂ったように好きなんだなと。

今いるスタッフもみんな同じ。

 

2017年は昨日のBlogにありました通り、1月から催事や受注会を重ねます。

1月末(予定)で子ども服のお取り扱いを始め、新規導入ブランドを携えて2月からの本格的な春夏シーズンを迎えます。

 

そして、

7月予定でSeltie2号店を長野市にオープンする予定です。(NewTimeと合わせて3店舗目)

 

これはずっと前から考えてきたことであり、これを皮切りとして、3号店、4号店目を県外に出す予定です。

また大変なことが増えて病院通いもあるかもしれませんし、寝込むこともあるかと思いますが(笑)、この情熱が消えることはありませんし、この情熱をこれからもとことん"服"に注いでいきます。

Seltie・子ども服・古着。僕らの提案している、取り扱っているいずれの"服"も、きっと人の人生までも変えるような、世の中を明るくするような、そういうものだと確信しています。

 

Seltie NAGANO、そして3号店、4号店と、

大変恐縮ながらお客様へのご協力をお願いすることも増えますが、"実店舗"という場を作り、服を愛する全ての方々とともに成長し、歩んで参りたいと思っております。

(詳細は1月上旬よりお伝えしてまいります)

 

 

2017年もSeltie、NewTime、スタッフ一同、全力で頑張ってまいります。

2016年も本当に本当にありがとうございました。

元気な姿で2017年にまたお会いできたらと思います!

良い年をお迎えくださいませ。

 

Seltie・NewTime 代表 宮下 慎司

スタッフ一同 宮澤 仁/山下 瑞季/大槻 真穂/宮下 亜紀子

 

img_3530-1