BLOG

本日もお待ち致しております!光を。

2017.01.21|Information, 受注会

宮下です。

朝からご来店いただきまして誠にありがとうございます。

本日はゆっくりBlogを書くことは出来ませんので早めにアップさせていただきます。

連日の告知ですが、

『keisuke kanda』

 

 

2017年春夏発表会全国ツアー

 

松本発表会

2017年1月20日(金)〜22日(日)の3日間

11:00〜20:00 (20日・21日)

11:00〜16:00 (最終日22日)

※場所が分からない場合はNewTime(0263-88-6250)へお電話をいただくか、Seltieへお越し下さいませ。ご案内させていただきます。 

※神田 恵介氏は21日(土)夕方以降の在廊となります。

そして、

松本発表会後の23日(月)は、「長野発表会」を開催致します。

2017年春夏発表会全国ツアー

 

長野発表会

2017年1月23日(月) 12:00〜17:00

※場所が分からない場合はSeltie(0263-34-5045)までお電話をお願い致します。折り返しスタッフより場所のご案内をさせていただきます。 

・・・・・・・・・・・・・・

新作をフルラインで見てみたかった、なんとなく覗いてみたいという方、どなたでもお気軽にご来場いただけます。

1点ものを含む、数多くのサンプル品が当店に並びます。

気に入った商品がございましたら受注(ご予約)を承ることも可能でございます。

※初めて受注されるお客様は商品代金の一部をお内金として頂きます。以前に当店で受注をして下さったお客様はお内金不要でございます。入荷後お買い上げされる際に全額をお支払い下さいませ。

僕は『keisuke kanda』が好きだから発表会を継続しているわけではありません。

好きなのはもちろんのこと、keisuke kandaというブランドは今もこれからも必ずファッションに光を灯すと確信しているからです。

たった1日の5時間の為に、実店舗もないのに長野市のギャラリーを借りて出張発表会を行うのも、そのためです。

ファッションは人生を変える。

そんな人生を変えるようなファッションを届けたい。

それが僕らの仕事です。

本日も皆様のご来場、ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

(Seltieも通常営業でございます)

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

PS、(小物以外)同じブランドで絶対にコーディネートはしないと7〜8年貫いている僕が唯一それを破る日が受注会。今日は全身keisukekandaです。

Seltie 宮下 慎司