seltie セルティ

ブログ
2017/01/29

2月2日(木)のSeltie6周年はCAMPFIREにてクラウドファンディングを!

代表の宮下です。

来月、2月2日(木)にSeltieは6周年を迎えます。

気が付けば7年目に突入というわけで、僕も、店も6歳歳をとりました。

 

 

毎年この時期には様々なものを制作してお客様に(勝手に)お送りしてきました。

去年の5周年の際にはお箸を222膳制作しました

皆様のご自宅でこの子は活躍していますかー??

(1年使ってみた感想もお聞かせいただきたいです)

 

 

今回の6周年もどうしようかなぁ〜と考えてきたものの、新規出店(Seltie NAGANO)のことを考えると予算的に何も出来ない。。。

出店も出来れば(本当に恐縮ですが)お客様にご協力していただきながらのほうがいいなぁ。。。(お店はお客様がいて初めて成り立つので)

この時代にあくまでも"実店舗"の必要性を打ち出していきたい。。。

 

 

そんなことを考えていた時にその理想に最も近かったのが、

 

日本最大のクラウドファンディング・プラットフォームであるCAMPFIREでした。

 

 

「CAMPFIREって何?」という方は上記サイト内をご覧くださいませ。

 

 

2月2日(木)に、こちらのサイト内に「実店舗をつくっていく」という目標を掲げてプロジェクトを開始します。

 

簡単に言えば、

「これから実店舗を作っていきますので皆様のご支援をお願いします」という内容です。

だけれどそうは言ってもCAMPFIREを利用している方の過半数が関東にお住いの方だったり、当店のことを知らない方もそりゃ多いですし、実店舗が誰にでも必要なものでもない。

 

 

この度、幾つかのブランド様にご協力をいただきまして、非常に特別なリターン(出資のお礼)の商品を多数ご用意しております。

よくある"別注"の枠を越えた特別な商品です。

 

ブランド様や皆様からのご支援を力に、

既存でお取り扱いのあるブランド様とその商品を、より多くの方々に直接見ていただけるような"実店舗"を各地域に出してまいります。それがこの企画(僕)の最大の目標です。

もちろん実店舗出店がゴールではなく、その地域にしっかりと根付き、皆様から必要とされるようなショップにすべく愛情を注ぎ、その為の努力は今まで同様に一切惜しみません。

今後、僕も単身県外に行くことになるかもしれません。

 

プロジェクト公開後に、企画内容を一読いただき、ご支援いただけましたら幸いです。

ご協力をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

合わせて特別な商品もお楽しみ下さいませ。

 

 

この度、6周年を迎えるにあたってショップロゴを新しくしました。

 

PS、様々なことがギリギリで、最悪2月2日(木)に公開が出来ない場合もございます。その際はまたBlogにてご報告致します。

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

Seltie 宮下 慎司