seltie セルティ

ブログ
2017/02/02

Seltie 6th anniversary

代表の宮下です。

本日でSeltieは6周年を迎えました。明日から7年目に突入です。

 

1年前の5周年からの1年間、また色々とあったなぁと感じます。。

元スタッフ白澤が辞め、新スタッフの大槻が入社し、KIDSブランドを取り扱うと決め、Seltie NAGANOを出店すると決め、沢山の失敗や反省があり、その分沢山学ばせていただきました。

この仕事は"好き"だけじゃやっていられないなとつくづく感じます。

でも好きじゃなかったら即辞めているなとも感じます。

僕にはこれしか出来ません。だからこそ、この好きでは誰にも負けたくありませんし、24時間という誰しもに共通の時間が与えられているのなら、より多く働き、より多く考え、より多く行動するべきだと常に自分に言い聞かせております。

 

 

服を愛する方々に支えられ、今日を迎えることが出来ました。

そのお客様おひとりおひとりの存在によって、Seltieは、僕らは、存在しております。

絶対にそのことを忘れないように、6年前にこの店に立った時の感覚を忘れないように、

"どうしたらお客様を楽しませることが出来るのか?"を常に考え、現スタッフとともにやりきってまいります。

 

 

6周年を迎え、Seltieは長野市、それから県外へと歩を進めていく予定です。

純度は薄めることなく、今までやってきたことまたそれ以上を携え、

より多くの方々に僕らの取り扱っているブランドや商品、想いを実際に伝えていく為に"実店舗"をつくってまいります。

今回それを表明する為にクラウドファンディング・プラットフォームCAMPFIREにてプロジェクトを立ち上げました。

 

CAMPFIRE内 実施プロジェクト → こちら からご覧下さいませ

 

皆様のご支援、ご協力をお願い申し上げます。

必ず形にして、実店舗にて皆様とお会い出来たらと思います。

※ご不明点はお気軽にお申し付け下さいませ。

 

 

7年目も、スタッフ一丸となり、皆様に楽しんでいただけるような商品を取り揃え、尽力してまいります。

これからも引き続きのご愛顧の程をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

代表 宮下 慎司・宮澤 仁・山下 瑞季・大槻 真穂・宮下 亜紀子

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer