seltie セルティ

ブログ
カテゴリー Information,Seltie,受注会
2017/04/01

4月8日(土)・9日(日)『ANREALAGE』’17A/W “ROLL” 受注会を開催致します。絶対に見に来ていただきたい・・!

代表の宮下です。

いつもSeltie Blogをご覧下さいまして誠にありがとうございます。

来週4月8日(土)・9日(日)の2日間で先シーズンに引き続き『ANREALAGE (アンリアレイジ)』の受注会を開催することが決定致しました。

 

服の年輪。

 

時間を重ね、
記憶を宿す。

 

廻り続けた証を
削り出す。

 

 

・・・・・・

 

 

6度目のパリコレクションを2月28日(現地時間)に発表したANREALAGE。

ANREALAGEは当店がOPENした時からお取り扱いさせていただいており、パリコレクションにデビューした際もパリの地で拝見させていただきました。

画像や映像だけではなかなか伝わらない部分を実際に見ていただくこと、また直接言葉を通してお客様に伝えることがこのブランドの良さを最大限にお客様に伝えられるとの想いから、先シーズンの'17S/Sから毎シーズン「受注会」を開催させていただくこととしました。

 

ANREALAGEの受注会を開催するショップ様は数少なく、今回も東京で4月2日まで展示会を開催した後に松本での開催となります。

世界で戦うブランドの全ラインナップをこの土地でお客様に見ていただけることも非常に価値のあることだと感じております。

 

 

<受注会詳細>

 

2017年4月8日(土)・9日(日)の2日間

 

両日ともに:11:00〜20:00

 

会場/NewTime (長野県松本市中央2-5-9 2F)

 

(Seltieも通常営業となります。11:00〜20:00)

※場所が分からない場合はNewTime(0263-88-6250)へお電話をいただくか、Seltieへ直接お越し下さいませ。徒歩1分以内の場所ですのでスタッフがご案内させていただきます。 (NewTimeはSeltieの姉妹店です)

※デザイナー森永 邦彦氏の在廊は、決まり次第追記致します。

 
 

ご予約等は不要で、どなたでもお気軽にご来場いただけます。

気に入った商品がございましたら受注(ご予約)を承ることも可能でございます。

県外のお客様へは受注商品の発送も承っておりますのでお気軽にご来場いただけたらと思います。

初めて当店で受注されるお客様のみお内金を頂戴致します。入荷後お買い上げされる際に、お内金を差し引いた残りの金額をお支払い頂く形となります。以前よりご利用のお客様はお内金不要となります。

4月9日(日)に限り、事前にご連絡いただければ20時以降もお越しいただけます。何なりとお申し付け下さいませ。

 

先日、一足早く東京で開催している展示会に伺いました。

"REFLECT"、"NOISE"、"SILENCE"、とここ数シーズンはモノトーンを基調としたコレクションでございましたが(もちろんそれにも意味はあるのですが)、来シーズンの"ROLL"は年輪を表すウッドカラーやデニムも多く、ニット、アウター、パンツ・・・とラインナップもより充実。

MENS、ANSEASONの方もデザイン、プライスともに想像以上で、個人的にはここ数シーズンの中で一番当店のお客様に好評いただけるかと思っております。

本当に素敵なコレクションです。。。着たいもの沢山ございます!!

 

絶対に、見に来ていただきたい・・・・!!

 

以前からANREALAGEを見てきた方にも是非見ていただきたい!!原点回帰の意味もROLLには含まれているとのこと。

 

ご不明点は店頭・お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さいませ。

2日間、皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

Seltie代表 宮下 慎司

https://www.youtube.com/watch?v=FsS8NtNiLz0