seltie セルティ

ブログ
カテゴリー Information,Seltie
2017/06/05

スタッフ大槻が退社。お疲れ様でした!!

代表の宮下です。

本日はご報告を。

突然ではありますが、5月末日をもちましてスタッフ大槻が退社致しました。

5月に急遽決まりまして大槻の意向で最後の挨拶等はBlogでしておりませんでした。(理由は下記に)

今までお世話になりました皆様、僕からも、誠にありがとうございました。

 

「なんで辞めたの??」が一番気になるとこだとは思いますが、

色々話し合った結果、"これ"が理由というものはないと言えばなく、全部が理由かと言われれば全部なのかもしれません。

ただ彼女の中で色々が重なりすぎたのだと思います。

入社してちょうど1年。これからって時なのでとても残念ですし、もったいないというのが僕の率直な意見ですが、辞めるというのは別にネガティブなことだけではないですし、ポジティブな行動でもあると思っています。

 

大槻とは別にもめたりしたわけではなく、彼女自身が服が嫌いになったわけではなく、これからもオンラインストアの着画でしたり、Blog、大喰い(笑)等も彼女の都合次第で出てもらう予定です。(だからこそ敢えてお伝えしておらず、、、きっとどこかでお会いするかと)

入社して服が大好きになったみたいなので、'17A/Wも彼女は個人受注分も含めて爆発するみたいです。笑

ってことは普通にお店に買い物にくるということです。笑

畑違いのところから入社して、たった1年でしたが僕は彼女と働けて良かったですし、多くを学ばせてもらいました。

「Seltieで働けて良かった」と、思ってもらえるようにもっともっと頑張ります。

 

大槻に代わりまして、1年間本当にありがとうございました。

またどこかでお会いした際は何卒宜しくお願い致します!!

 

尚、大槻の退社に伴ってのスタッフ募集は致しません。

逆に、溢れるくらいの熱意とタイミングが合えばいつでも募集しているような感じです。そうやって今のスタッフも入社してくれました。

今後ともSeltie、現スタッフ共々、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

PS、育ててきた1人が抜けるってことはとてもショックであり、寂しいもんです。やっぱり。

 

Seltie 宮下 慎司