BLOG

6月21日(水)〜 『RBT』WallRAG* 展示即売&受注会開催!

2017.06.20|Information, 受注会

代表の宮下です。

現在、松本PARCO1FにてSeltie Limited Shopがオープンしております。6月30日(金)までとなっておりますので是非お気軽にご来店下さいませ。

さて、Seltieでは複数のブランドのアーカイブ商品を展開しておりますが、明日からはまた賑やかな店内となります。

『RBT』WallRAG*展示即売&受注会

6月21日(水)〜29日(木)の9日間

半年に1度、数年間にわたって開催し、毎回好評をいただいている企画です。

 
WallRAG*(ウォールラグ)とは、ファッションブランド『RBT(アールビーティー)』による洋服を作った時のハギレで製作するアップサイクルなアートピース。1点1点が手作りで製作されるモチーフは可愛らしさの中に生命力すら感じる一品。

店頭に展示しているお品(非売品以外)は全てご購入が可能でその場でお持ち帰りいただけます。(即売)

また、お好きなモチーフをお好きなお色、サイズ、雰囲気で製作するオーダーも可能です。(受注)

今回はWallRAG*のラグマットバージョンを初披露。ご自宅にあるラグ、クッション、キッチンマット等にお付けいただけるものとなります。

これまた非常にユニークで可愛い!!

非常に見応えのある即売&受注会となりますので是非期間中にご来店いただけたらと思います。

ご協力いただきましたデザイナーのヒガシさん、いつも本当にありがとうございます。

オンラインストアも更新しております。

皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

PS、僕は一昨日に広島県におり、昨日は島根県、朝に松本市に着いてそのまま出社。充実した日々を過ごさせていただきました。明日以降もお客様に楽しんでいただけるようスタッフ一同頑張ります。(これからウォールラグの準備を致します!)

Seltie 宮下 慎司