BLOG

Seltie NAGANO開店延期のお知らせ

2017.07.04|Information

代表の宮下です。

クラウドファンディングプラットフォームであるCAMPFIRE(キャンプファイヤー)にて支援を募りました実店舗をつくりますという企画

もともとSeltieの2号店を長野市につくるということは決めておりましたが、ただただ開店するだけでは面白みに欠けますし、PRや挑戦、決意表明も兼ねてクラウドファンディングを使用させていただきました。

その中はもちろんのこと、Blogや店頭でもSeltie NAGANOのオープン日を2017年7月6日(木)とお伝えしておりましたが、この度オープン日を延期致しますことをご報告させていただきます。

理由としましては、何度となく訪れた長野市内で場所や物件、その他で満足や納得のいくもの、コトに巡り会えなかったことが一番の要因です。

まだ確定ではございませんが、色々と考える中で思いがけないとても素敵な出会いがありまして、今現在11月後半オープン予定ということで進行しております。

この度の延期で楽しみにしてくださった方々には本当に申し訳なく思っております。

7月6日(木)にはSeltie NAGANO仮オープン企画として、3ブランドの数量限定の別注アイテムを発売致します。(クラウドファンディングを逃された方は是非、、、)

また長野店には松本市から私が毎日通うような形になる予定です。

“長野市に松本市のSeltieを持っていく”のではなく、

“Seltie NAGANOはあくまでも長野市の皆様とともに”と考えており、私自身も1から勉強させていただき、Seltie NAGANOを皆様とともにつくりあげていきたいと思っております。

また確定次第、場所や住所、諸々もお知らせさせていただきます。

ご報告が遅くなりまして申し訳ございません。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Seltie 宮下 慎司