BLOG

キャッシュバックキャンペーンは26日(日)まで。その代わりにSSS開催致します!

2017.11.17|Information

代表の宮下です。

丸1ヶ月を予定したキャッシュバックキャンペーンですが非常に好評をいただき、期間を少し早めまして来週の日曜日(26日)までとさせていただきます。

変更で申し訳ございません、、、

商品券は12月中旬頃に発送予定で、2018年5月末頃までご使用いただけます。

是非この機会をご利用くださいませ。

11月1日(水)〜26日(日) 全商品対象20%キャッシュバックキャンペーン実施です。

そして、長野店のオープンでなんだかバタバタしていましたら今年も残り1ヶ月半・・・ということと、

キャンペーンの期間変更も兼ねて久々の

S S S (Seltie Special Sale)

を開催致します。

〜11月26日(日)の9日間限定

 

以前からのSALE対象商品ほとんどが半額!!

(KIDSアイテムは対象外)

今から5〜6年前。

まだ商品が全然なかった頃に、「商品は作品だ」みたいなことを思っていて所謂セールをせずにお客様に届けられなかった商品を誰にも販売せずにとにかく所有していました。

それが財産と見なされ、当時27歳だった自分はアホみたいな額の税金を払うハメになり経営というものはいろいろあるんだなと痛い目に合いました。

そんなこと誰も教えてくれないので・・・。

今年も残り1ヶ月半・・・・

S S Sの商品は全て松本店にございます。是非松本に足をお運び下さいませ!

(もちろんお声がけいただければ長野にもお持ち致します!!)

是非楽しい良きお買い物を!!!!

※S S S商品のお買い上げのキャッシュバックはございませんので予めご了承下さいませ。

明日も3店舗ともに皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております!

→ ONLINE STORE (通販)

→ S S S

Seltie 宮下 慎司

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost